プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/15 (Wed) 21:48
ダルに勝ったぞーっ!

タイガース!連勝!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
ダルに勝ったぞーーーっ!

3回!ダルのワイルドピッチで1点先制!
6回には好投していたメッセが崩れたが1失点で済んだ。

7回榎田が切り抜け、その裏!マートンダルから値千金の勝ち越しタイムリー!
8回コバヒロ!ナイスピッチング!

そして9回!球児!1点を守りきり勝利!
いやー!たまらんッス

それでは皆さん!
カンパーイ

ソフトバンクの交流戦優勝が決定しました。おめでとう!
スポンサーサイト
<
コメント

幸せッス!

すみれちゃんとmakotoさんのコメントのお陰で、レッツ!虎イ!も幸せ一杯ッス!
いや~有難いッス!
みんなで虎の幸せも祈りましょうか~笑

すみれさん

ありがとうございます。一生の思い出がいっぱいできました。バッキンガム宮殿は中には入れなかったので外から見学しました。

ガンバさんがいつも盛り上げてくれて嬉しいですね。
これからもレッツ!虎イ!で話すのを楽しみにしています。

おかえりなさい

makotoさん、おかえりなさい♪
奥さまと素敵な思い出をたくさんつくってこられたのでしょうね(^-^)
私も三年前の大学の卒業旅行で、パリとロンドンに行きましたよ☆

…いや、三年前じゃなくて大昔ですが(^_^;)
これからの新婚生活も、たくさん楽しんで下さいね☆

また、ガンバさんブログで交流するのを楽しみにしてます。

makotoさん!

お帰りなさい♪
新婚旅行!楽しまれて何よりッス!
バッキンガム宮殿には行かれましたか!ロイヤルウェディングの余韻も残ってるでしょうから!タイムリーッスよね~♪
パリへの移動はユーロスターっすかね?!

そしてパリ!

奥様もパリジェンになられたんでしょうね~!♪

おーっシャンゼリーゼ~って感じッスかね!笑

お二人のお幸せに刺激されたのか!タイガースもいい感じになってきましたよ~♪
これからも宜しくお願いしますね!

帰ってきました。

ガンバさん、皆さんこんばんは。
新婚旅行から帰ってきました。ロンドンとパリ、最高に楽しかったです。一生の思い出になりました。今日はダルビッシュ投手に勝って良かったですね。

GONさん

いやー!嬉しい勝利ッスね!
藤井がマスクをかぶって以来コバヒロは機能してますね。

2強の一つに連勝した勢いで楽天にも連勝したいです。
有難いことに今日セリーグで勝ったのはウチだけっすね!

やれば出来る虎(こ)

聖地2連戦で札幌の屈辱を晴らしました。
城島&アニキ不在で流れを掴んだ!!
コバヒロが初めて?機能した。
言う事なし、この勢いを土日の楽天へ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





