プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/06/12 (Sun) 19:37
欲張りすぎたか!

何をって?
タヌキの皮算用としか思えない采配が見事に裏目に出たってこと!

今日の先発はタイガースは久しぶりの安藤!西武はあの雄星が初先発!

タイガースはラッキーな1点先取したが、安藤は2回、先頭打者四球を皮切りに連打を浴びて3点献上!忍に交代、忍は後続を絶った。

次の回!打線が一度は助けた!5安打を集中して3点とり逆転!

その裏の大事な回を忍はピシャリと抑え、流れを虎にもたらした!

しかーし!
五回裏!なんと榎田登板!
勝ち投手を榎田にしたいとしか思えない交代だった

これが裏目!
榎田は4点をとられ逆転を許した。

七回の満塁のチャンス!
ここで西武はなんとエグ!
ブラッズとエグの勝負は犠牲フライ
返したのは1点のみ。

8回!西村登板、久しぶりの登板だったがトドメを刺された。


打線は一度は逆転した!上り調子になってきたと言えるだろう。
安藤の後を受けて建て直した忍を五回、6回続投させ、榎田ーコバヒロー球児に持っていきたかった試合!

連勝の勢いをわざわざ止めてしまう采配であった。
<
コメント

GONさん

3連勝の勢いも!安藤が崩れても逆転したいい流れも止めてしまったアホ采配にゃ言葉も出ません。

前田敦っちゃんを見習って

私のことは嫌いでもタイガースは嫌いにならないで下さい!
言って欲しいもんッス!

まあそれぐらい言える監督なら今頃はヤクルト中日と首位争いしてるでしょうけどね。

もっと落ち着いた采配を!

なんか惨めな試合でした。
五割復活には秋風を感じる頃なんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





