プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/18 (Sat) 20:15
3連勝!打線が繋がったーっ!

阪神ファンの皆さん!
3連勝!バンザーイ!バンザーイ!
バンザーイ!

こんな勝利を待っていたーーっ~♪

今日は兄貴の後ろの打線が繋がったーっ!
新井ちゃん先制アーチ!
セッキータイムリーメンチタイムリー!
そして!
野口っさん!
ナイスタイムリーパスボール!爆
虎にいた頃と変わってないなぁ~苦笑

一点差に詰められた8回!
アニキタイムリー!新井ちゃんフィルダースチョイス!セッキータイムリーで4点!

投げてはノーミンナイスピッチング!

世界のナベアッチは少々心配だが!爆

今日勝って5割!首位巨人にくらいついていきたいとこっす!

それでは皆さん!カンパーイ!

観戦のしっぽさん!おめでとうございます!
応援!ありがとうございました!
スポンサーサイト
<
コメント

始まりました~♪

頑張れ~!忍っち!
で、試合見ながらレスです。

すみれちゃん♪
あのひーやんの犠牲フライは丁度みんながバースデーケーキ食べ終わった直後だったんで超タイムリーやったっす!
我が家はお祭り騒ぎでした~!
勝って!そして!後片付け~♪
拙者もひやママも自分がやると言い張り!爆
真弓もお手伝いしたい!と言い!
結局3人でアホ話しながらやりました~♪

すみれちゃんは来月観戦なんすね!
関東から勝てるよう気を送りますよ~♪
晴れたらいいね~♪
しっぽさん♪
昨日はお疲れ様でした~勝利おめでとうございます!
今日ももっさんスタメンっすね!
ハッスルプレーに期待っす!
狩野君!頑張ってますよね~打撃の好調がリード面でもいい効果が出てきてますね!

今日も勝ちましょう
ぱんちさん
しばらく虎はグレーの無地っすね!
拙者は実はこちらの方が見慣れてますが~ハハハ

次の甲子園まで拙者としては2勝1敗ペースで貯金が2~3あれば上出来じゃないかな

ロード9連戦

今年は8月…ではなく4月に「死のロード」が(笑)

まずは順調な滑り出しですね。

最終日の26日を広島で何位で迎えるのか楽しみです。

ありがとうございます

ガンバさん、ありがとうございます!
久々のもっさんスタメンだったので、おっさんモードで声援してしまいました(笑)
新井ちゃんHRでて嬉しかったです。ドタバタした試合でしたけど、ノウミンの涙で感動しました。
ナベアッチはどうしたんでしょうかね?
狩野くんの打撃はほんとにすばらしい、野口さんは相変わらずで(~_~;)どこも捕手問題は大変そうですね。
今日はテレビで応援します。
3タテ行きましょう~!

おはようございま~す

昨日の試合は全然見てなくて…(^_^;)
今日の試合中継を見ることが出来たらいいなって思います♪

先日のひやママさんのバースデーの日、ひ~やんの打席では、一人で盛り上がってましたよ!(^O^)
ひ~やんがお祝いしてくれてるー!!と、私も喜んでました☆

来月に観戦予定を入れてますので、雨天中止にならなければいいのになって、今から思ってます(^_^;)

ろざんのパパさん♪

来ていただいて嬉しいっす!
ありがとうございます。
昨日は一点差に詰められた7回の2死
2、3塁と9回1死満塁での仁志の場面はヒヤヒヤでした~が何とか抑えてくれてホッとしました。

今日も勝って貯金作り、巨人を追撃しましょう!

レッツ虎イ!のネーミング、誉めていただきありがとうございます
実は他にスーパー虎イ!、虎イ&エラーなど候補がありましたが~レッツ虎イ!に決めました。笑

これからもよろしくお願いします。

秀太ガンバさん、おはようございます。昨日は、ちょっとヒヤヒヤの場面もありましたけど、やっと打線につながりが出てきましたね。
このサイトの名前、レッツ!虎イ!、最高のネーミングです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





