プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/06/04 (Sat) 12:47
皆様の予想集計

エントリーされた9人の方、ありがとうございます。
やはりパリーグ優勢なようで

1阪神ーソフトバンク

阪神勝利ー4人
ソフトバンク勝利ー4人
引き分けー1人

またまた半分に分かれました。ソフトバンクは強いッスからね
昨日勝った阪神!今日は果たして?
ブログではもちろんタイガース勝利を願ってまっす!


2中日ー西武
西武勝利ー5人
中日勝利ー3人
引き分けー1人

こちらも分かれましたが、西武優勢ッスね!
昨日は西武勝利ですが、場所はナゴド、どうなるか?


3巨人ー楽天
楽天勝利ー7人
巨人勝利ー2人

多くの方が楽天勝利予想!昨日勝利したのは巨人!どうなるか?


4ヤクルトー日本ハム
日ハム勝利ー5人
ヤクルト勝利ー4人

こちらも分かれました!昨日は日ハムが大差で勝利!ヤクルトは連敗が少ないチーム。注目のカードかも?


5広島ーオリックス
オリックス勝利ー7人
広島勝利ー2人

多くの方がオリックス勝利予想!好調オリックスがやはり勝つのか?不調広島がマツダで巻き返しなるか?

6横浜ーロッテ
ロッテ勝利ー8人
横浜勝利ー1人

圧倒的ロッテ勝利予想ですね。ちなみに昨日は横浜勝利!どちらも交流戦苦労してますが...果たして?


まもなくデーゲームプレーボール!
では、結果を楽しみましょう!
<
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





