プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/05/15 (Sun) 18:37
こんな勝利を待っていた!

タイガース!勝利
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

今日は打順を組み換えて望んだ試合!

先発はメッセ
不安な立ち上がりだった。
そして、いきなり鳥いが守備の時、アクシデント!
上本に交代した。

中日がまず先制
嫌な展開

タイガースは五番マートンのタイムリーで同点!

メッセは次の回を締めた。

そして五回裏2アウトから俊介ヒット、そしてナイス盗塁!
そして上本が値千金の勝ち越しタイムリーツーベース!

6、7回は榎田!ナイスピッチング!

8回
コバヒロ!
心臓に悪すぎ~森野の当たりは肝を潰した!
危うく上本、俊介、榎田の若虎たちの活躍を無駄にされそうになったぞっ!

そして8回!マートンタイムリーで待望の追加点!
マートンまだ本調子とは言えないが五番の役割をしっかり果たしてくれた。そして守備でも見せてくれた。いいぞ!マートン!

そして球児も登板間隔が開いていたせいかコントロールがいまいち定まっていなかったが最後は抑えて勝利!

若虎の活躍が嬉しい勝利になりました!


首脳陣には言いたい
今日の勝利は打順の組み換えがもたらした結果とは何ともいい難い。

鳥谷の怪我のピンチを上本が頑張って救ったことを忘れるな!

これからはイキのいい若手を積極起用すべし!今日は鳥谷怪我で代役での上本起用であり積極起用ではない!

そしてコバヒロのセットアッパー!
相変わらず危なすぎる!榎田か小嶋希望
それでは皆さん!
3タテ阻止と若手活躍での勝利に
かんぱーい!

観戦虎仲間の皆さん!勝利おめでとうございます。そして応援お疲れ様でした!

さていよいよ来週から交流戦!
まずはどんでんオリックス!楽しみッス!
<
コメント

GONさん!

上本や柴田など上り調子の若手を抜擢しつつ、ベテランの奮起を促し、渡辺か小嶋、榎田、球児の方程式!これなら乗っていけるでしょうね。
どんでんオリックス!引き締まった試合ができれば連勝も可能かと!

そしてヤフーのソフバンは強敵ッス
行かれる初日はおそらく杉内が予想されます。
がっ!
GONさんの観戦が心強いッス!

今日の勝利は

明後日から開幕の交流戦に繫がると思いたい!
パ最下位のオリを京セラで2タテして首位のソフバンとの初戦をヤフードーム参戦したいッス!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





