プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/16 (Thu) 23:00
久しぶりの勝利

タイガース!勝利
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

一回に鳥~の2ランで先制!
先発久保は要所を締めるピッチング!

しかーし追いつかれて今日もヒヤヒヤの展開!

しかーし!
今日は虎のラッキー7!でしたー!

鳥いと兄貴!連続タイムリーで2点勝ち越し!

8回はアッチが抑え、9回は球児がベンに一発を浴びたがなんとか逃げ切って勝利!

しんどいながらも久しぶりの勝利!

嬉しいっす!

♪六甲おろしに~オウオウオウオウ~阪神~タイガース~フレーフレーフレーフレー♪

また、ヤクルトも巨人に勝利!
バンザーイ!

観戦の燕先輩!
おめでとう
おめでとう
♪はあ~踊り踊るなーらちょいと東京音頭~ヨイヨイ!♪

今日は勝利の美酒が飲めるぞ~♪
カンパーイ!

明日はひやママバースデー!
タイガースの勝利とひーやんの活躍に期待っす!

スポンサーサイト
<
コメント

ありがとうございます(*^_^*)。

すみれちゃん とらのしっぽさん こべらっちさん ありがとうございます。m(_ _)m

ついに○0才になってしまいました(^_^;)。
でも、お祝いしていただいて嬉しいです。
私の誕生日にタイガース勝って、ひーやんが犠牲フライを打ってくれてめっちゃ嬉しかったです。
わーい!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ひーやん!ありがとーうo(^-^)o。

しっぽさん
すみれちゃん
こべらっちさん

ひやママのバースデーにお祝いコメントありがとうございました~♪
タイガース勝利!
ひーやんは犠牲フライで初打点でバースデーに花を添えてくれました~♪

本人がコメントしたいそうなんで、少々お待ち下さい



燕先輩!

昨日は応援ありがとうございました!

ジャイ撃破~最高っすね!
また巨人や中日戦は勝利の気を送らせてくださいよ~っ!

お祝い

ひやままさん、お誕生日おめでとうございます。
今日は、まず兄貴が祝砲上げてくれましたね~
今年も一年楽しくお過ごしくださいね~

おめでとうございます

昨夜の勝利よかったですね!
久保さん応援してるので勝利投手になって欲しかったです。
ひやママさんお誕生日おめでとうございます。
ひ~やんダンス沢山踊れますように!

昨日の勝利に乾杯♪

そして、ひやママさん、お誕生日おめでとうございます!!(^O^)
素敵な一日となりますように☆

気をありがとう

勝てて嬉しい!
館山はストレートが走っていて低目を丁寧についていました。
慶ちゃんの3ラン!よく打ってくれたよ!

今日は仲間で祝杯上げました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





