プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/04/08 (Fri) 22:05
順位予想ファイナル!セ・リーグ

今年はいろんな要素が絡むと思いますが、開幕直前!順位予想っす!
今日はセ・リーグ

1。阪神
懸案だった投手の整備は順調、打線も昨年並に繋がり優勝イケるでしょう!
甲子園開幕でいいスタートが切れるはず。リリーフ陣も安定してきているので時間制限にも強い!また西日本での試合が多くなるのも有利!しかし油断は禁物、また怪我人が出たら怖い。

2。中日
今年は投手陣の整備が例年より遅れている状態。また打線は今年も貧打線だろう。しかし!投手陣はすぐに整備されるはず。また、時間制限も有利に働くでしょう。また、今年もリーグ1の試合巧者であることとナゴヤドームに強いことは間違い無い。

3。ヤクルト
全体的に選手層は薄いが、投打のバランスがいいチーム。小川監督が開幕から率いるのも侮れない。阪神、中日に怪我人が出れば上位進出もあり得る。

4。巨人
リリーフ不足なので時間制限は不利に働くのは間違い無い。点をとっても取られる展開でしょうね。ただ、選手層の厚さがあるので、これ以上は下がらんでしょう

5。広島
マエケンチームじゃやはり苦しい。
残念ながら時間制限も不利に働くでしょう。残念ながらAクラス入りの要素は見当たらない。

6。横浜
戦力不足は深刻。しかし若手が力をつければ最下位脱出の望みは僅かにある。

結局、一回目の予想と同じになりました。
<
コメント

燕先輩

なかなかの予想っすね~笑
しかーし!一つだけミスがあります!!

1位と2位は逆でしょう!爆

といいつつ、今年は虎と燕の優勝争いができるかもしれません!
浜ちゃんスタメンらしいし!笑

お互いに開幕カードは勝ちましょうね♪

順位予想

1 ヤクルト
2 阪神
3 中日
4 広島
5 巨人
6 横浜

ガンバ君!勝負だ。

今日のデイリー

評論家10人による予想で、7人が阪神のVを予想!
中田良弘さんと全く同じ予想ッス!

ひょっとしてこのブログを見てくれてるのか?!爆

ぱんちゃん

まあ拙者も6位は変わらんとは思いますがね

ぱんちゃんの予想も楽しみにしてますね。

虎魂さん

ニッカンの寺田デスクと同じ~ってことは心強いッス!笑

監督采配のマズさで落とす試合もあると思います。
如何に少なくするかが鍵ですね。

僕の予想は・・・

11日に公開したいと思います。

でも、6位は変わらんだろうなぁ。

大阪のABCラジオ

「おはようパーソナリティ道上洋三です」でニッカンスポーツ寺田デスクが出演されて全く同じ予想でした。
順当でしょう、監督がキーですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





