プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/03/01 (Tue) 17:19
タカハマーっ!

悪い予感がほぼ現実に。

コバヒロが入団を引き延ばした以上に、タイガースが名簿提出を遅らせたこと!これが全てだ!

ロッテはキャンプとオープン戦まで見極めて、成長している選手をとることができたのだ!

キャンプやオープン戦で頑張っていた高濱!入団した時から期待していただけに嬉しかった。

反面、ロッテにとられる心配もあった。覚悟してたとはいえショックはでかい。
金銭が濃厚と言われた時期もあっただけに、突き落とされた感じっす

決まったものは仕方ない。

選手としては高濱に頑張って欲しい!
実は距離的には近くなったのだ。

敢えて言う!
俺はコバヒロより高濱の方がずっと好きだ!
ロッテで一軍キップを掴め!高濱!


コバヒロ入団は非常に高くついた。
高濱プラス8千万をロッテに、更に2年5億の年俸である。
コバヒロ劇場は絶対に許さんぞー!
<
コメント

GONさん

コバヒロには頑張ってもらいましょう!
高浜のロッテでの背番号は秀太と同じ00になりましたね
プロテクトを外れた悔しさもあるでしょうね!
頑張れ高浜!

その怒りは…

理解出来ます(`_´)ゞ
だから余計にコバヒロにはやって欲しいすね(-。-;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





