プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/02/17 (Thu) 00:13
練習試合 日ハム戦 in名護

阪神先発

1.俊介
2.平野
3.鳥谷
4.林
5.新井良
6.坂
7.野原将
8.岡崎
9.大和

先発 鶴

今日は2番に平野、3番鳥谷を起用!対する日ハムは先発糸数、4番は中田翔!

試合前、斎藤祐樹が阪神ベンチに挨拶!!
挨拶だけで話題になる斎藤祐樹はやはりタダものではない 笑

一回表!タイガースは先発糸数からチャンスを作り、リンのタイムリー、坂押し出しで2点先制~!!

先発鶴は3回を無失点、フォークの切れも良かった感じだ。合格点だろう。

4,5回 ジェン、前回同様まあまあのピッチングだと思う。
中田翔に一発を浴びた。真ん中低めの難しい球をおっつけるようにほり込んだ!これは仕方ないだろう。

6,7回 ショウ なんとか無失点に抑えた。燕戦の反省を生かしている感じはした。

8回 川崎 連打を浴び、中田翔のタイムリーで同点とされる。課題を残した。

9回 筒井 イキナリサヨナラのピンチを作るが後続をなんとか抑えたが、燕戦同様逃げのピッチングが目立つ!まだまだだぞ!!!

そして攻撃陣
リンのタイムリーは良かったが、燕戦同様全体的に積極性が感じられない!全体的に中途半端なスイングが目立つ!しっかり振り抜いて結果を出している中田翔を見習え!!!

平野、鳥谷も元気なしだったが、彼らは調整してくるでしょうからここでは語らない。
森田、上本、野原将、燕戦から進歩ねーーぞ!!!!喝!必死さが感じられない!

新井良太は初ヒット!守備でも頑張っていた!!期待を持たせてくれた感じだ。

まだまだ若手は全体的に必死さが足りない。
今回は燕戦見てたからある程度は覚悟してたから、こんなもんか!って感じだったけどね。
<
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





