プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/01/30 (Sun) 11:14
ザックだキー太だ!

ザックジャパン!
優勝!バンザーイ
バンザーイ、バンザーイ

延長後半!長友ナイスアシスト!李が綺麗なゴールを決めました。
守護神川島は再三のピンチを救いました。
ニュースを梯子してますが何回見てもいいシーンッすね~


阪神の新マスコット!キー太!

後日談になりましたが、実は名前募集に応募してました。

勝利の為!
「カッチー」で応募したんスが
キー太に負けました。ハハハ

虎タウンに書き込まれていた、ろざパパさんの「ちょっと聞いた~!」には笑いました。ハハハ


トラッキーデビューの年にタイガース日本一っすから!

キー太!
もちろん続くんだよなー!

おい、聞ーたか!キー太!笑

なんて子供キャラにプレッシャーをかける拙者!

呆れた5号復活である。(笑)
<
コメント

GONさん!

こんばんは!
あちらでもGONさんと盛り上がれて嬉しいッス!

キー太!
確かに、サルのイメージっすよねっ
余談っすが、この前ネタにされた○原のサルの博物館はどうなるんすかね~

おー倉敷のオープン戦っすか!
ご紹介ありがとうございます。

千葉在住の拙者は行けませんが、応援よろしくお願いします。

ぱんちゃーん!
GONさんからご指名っすよー笑

「ちょっと、キー太ァ~v-14」って感じで決して[虎]のイメージではありませんねぇ~v-8
さて倉敷マスカットスタジアムでのオープン戦、2階内野自由席チケット(大人2,000円・子供1,000円)を手に入れましたv-20
岡山日日新聞社本社では開催日前日まで前売券は購入出来そうですので御一緒出来るようでしたら立替で買いますので御連絡くださいv-237
ぱんちゃんも↑見て観戦可能なら私がチケット代は当日精算でOKですから御連絡くださいなv-10

ぱんちゃん

キー太!
もう決まってしまったけど、どう考えても虎のイメージじゃないッすよね~

まあ今の順位予想はフィーリングでやってますから、プレ予想って感じッスね。
今度は本格的な予想を開幕前にやりたいと思います。

でも、やっぱり・・・

今ひとつの名前だなぁ。
それでも、だんだん慣れていくんだろうな。

順位予想・・・見させてもらってはいましたが、最近は野球の話題に触れることもほとんどなかったので僕自身は予想材料がありませんでした。

ぼちぼちそちらのほうにも目を向けられる時間が取れればなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





