プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/27 (Thu) 17:05
順位予想一回目パリーグ!

セリーグの予想に比べ、パリーグの予想は非常に難しい!

どの球団にも優勝の可能性はあるでしょう!
と同時に最下位の可能性もある。
フタを開けてみないと分からないッスが~大胆予想!


1。ソフトバンク
内川の加入で打線に繋がりが出た。強力なリリーフ陣も健在、勢いに乗ることが条件だろう

2。日本ハム
祐ちゃん効果はかなり大きいでしょう!中田翔も更にパワーアップすると見た。勢いに乗る要素は多い。


3。西武
リリーフ陣を除き安定感はあると見ているが、勢いに乗る要素はいま一つ感がある。大石をどう起用 するか?


4。楽天
注目の星野楽天、元メジャーの補強もしたが、星野イズムの定着には時間がかかるだろう。


5。千葉ロッテ
昨年は日本一には輝いたが、リーグ優勝するには選手層が薄すぎる。
西岡、コバヒロのいない今年、苦戦を強いられるだろう


6。オリックス
こちらも選手層が薄い。リーグ優勝するのは極めて難しいチーム!
どんでんの腕の見せどころである。

スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさん

涌井君も鳥クンもシャイなんでしょうね~
同じシャイでも、下さんのようなタイプもありますが

涌井君も鳥クンもマジメで、下さんのような飄々さも無いっすからね~

まずは誰かとのコラボがよろしいかと!
特に鳥ちゃんは関西フランチャイズなだけにボケツッコミをマスターしないと
ッスね!笑

>>しっかしヒーインの淡々としすぎているのはなんとかならんものか!笑

わはは!そうですね!
涌井くんと鳥ちゃんには、キャンプで「面白いお立ち台」の特訓をしていただきたいものです。

しっぽさん

難しいパリーグの順位予想をしてみました。

ウッチーの加入、打線の相乗効果はもちろん、チームの活性化もしそうですね。こちらは元ベイクリーンアップっすね!
涌井君、あれだけ揉めても活躍はするでしょうね!
プロ意識の強い男ッスからね~
しっかしヒーインの淡々としすぎているのはなんとかならんものか!笑

祐ちゃんフィーバー、鎌ヶ谷があれだけ凄いことになってますからね~
祐ちゃんの登板日の凄さは想像できますね。笑

納得の予想、ありがとうございます。
私は嫁取り入団した内川選手のホークスが楽しみです。
ホークスのキャラの粒だったチームカラーとウッチーの明るさは、合うのではないでしょうか??
とりあえず、彼の加わった若鷹軍団、それと白犬家のCMが見たいですw
福岡では選手のCMとか流れてるんでしょうか~?

西武は揉めまくった涌井投手がやる気出すかが気になります。
祐ちゃんには女性ファンが殺到するでしょうから、チケット取るのが大変そうですね~(sigh)

GONさん!

星野楽天と岡田オリックスの上位進出!あるかも!

パリーグは何が起こるか分からない!だから面白いのかも知れません。笑

希望としては星野楽天・岡田オリに上位に喰い込む展開を!
しかし秀太ガンバさんの予想どおりのパ界になるんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





