プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/13 (Mon) 00:05
行って来ました。

しっぽさん
すみれちゃん
こべらっちさん

気を送って下さりありがとうございました~♪
お陰様で負けずにすみましたーっ

一回裏
いきなり超ヤバい展開。
オレンジタオルが回る回る~
こっちは沈滞ムード
そこで!拙者がライトスタンドに向かって吠えた!

コラーっ!タオルは拭くもんやぞー!
よい子のみんなはまねしたらいけないよ~
五歳ながら、空気読むのに長けてる真弓が

はーい!

回りにかなり受けた 笑

和やかになった2回
新井ちゃんアーチで反撃の口火を切り、広大がやったー!
逆転スリーラ~ン!
当然ながら大盛り上がり~!

しかーし、スンヨプと阿倍のアーチで逆転される。

このままでは
気を送って下さった皆さんに申し訳ない!
拙者もひやママも声を張り上げて逆転信じて応援した。

8回、広大タイムリーで一点差
広大いいぞー!

その裏!なんとかピンチを切り抜けてほっ

9回~兄貴ショートゴローと思いきや~
みんなの怒涛の応援の成果が現れたのか!坂本トンネル!
ラッキーー!!
ちなみに坂本トンネルって日本のどっかにありそうだ!ってそんなことはどうでもいい
そして、
新井ちゃーんタイムリーで追いついた~バンザーイ!

なおもノーアウト1、2塁の絶好の勝ち越しのチャンス!

しかーし我がタイガースはここでシンジラレナーイ拙攻。
セッキー送りバント失敗。
続くメンチのとこでダブルスチール失敗で貴重なランナーを失う
メンチは珍しく!センター前!
しかーしランナーはホームを突くがアウト。

余計なことやんなきゃ
1点は勝ち越していた。残念無念!

その後、球児が抑えて延長戦

なかなか点が入らない。
裏の回はひやひやドキドキドキんちゃん
ちなみに真弓も琥珀もドキんちゃんのファンである。ってそんなこともどうでもいい。汗

12回~最後の攻撃!俺はもうノドが枯れていた
で、森進一のモノマネ!
おふくろさんよ~♪
おふくろさん歌えるようになってよかったね!森さん!ってどうでもいいことっすね。汗

結局、勝ちはなくなった!
皆さん、絶対勝てなくて申し訳ない。汗

ひやママいわく
ひーやんはーー!!?
結局ひーやんは出なかった。
出すべき場面は多々あったのだが....

最後!
同点しかない!
ナベが踏ん張ってくれた。

終わった。

負けなかったけど
勝ちたかった。

ひやママは最後に
♪この一打にかーけろ
を歌った。
家族と周りの人が続いた。

スポンサーサイト
<
コメント

ダブルスチール失敗

バント失敗で焦って、超ウルトラギャンブルに出たんすかね~!

真弓野球はまだまだ試行錯誤の段階やとおもいます。
長い目で見てあげたい気もしますが、今年結果を出さないとフロントもファンも納得しないわけで!!

今回の1勝分は監督の「授業料」かもしんないっすね!
高い授業料払ったんで、きっと成長してくれるでしょう!

さすがにあのダブルスチールはびっくりしました。
勝てた試合を落としたといえるでしょう。
まあ1年目なんで長い目でみたいんですが・・・

頼もしい!

おーっ!燕先輩はやっぱり頼りになるなぁ!

G倒お願いしまっす!今の燕さんならマジ虎より頼りになります♪苦笑

神宮に勝利の気を送ります!

シューさんや牧さんにもよろしくっす!

明日からG倒だ!

阪神の敵を取ってあげます(笑)。

君から教えてもらったG倒応援で3日間頑張るからね!

俺が行くからには絶対勝つぞスワローズ(パクってゴメン!)

虎魂さん

あの場面は!
悔やんでも悔やみきれないっす

拙者はセッキーの送りバント指示も?っす!

投手がクルーンなことをもっと考えて欲しかった訳で

球速があり、球が荒れるクルーンくんからは送りバントは難しい訳で!
セッキーにはボールには手を出さず、狙い球だけを絞って打席に立って欲しかったっす!
キレやすいクルーンくんの自滅を誘うことを考えて欲しかったっす!

ダブルスチールについては正直呆れました!

流れをジャイにみすみす渡すような拙攻~踏ん張ってくれた球児とナベに感謝っす!

あの場面!
ひーやんがメンチの代打で出てたら~
ひやママ始め我が家もさることながらドーム半分の応援ボルテージが最高に達したんすがね~
残念っす!

ひ~やん、登場は

絶対9回表の場面でしたね。
結果論でなく、セッキー犠打失敗は許せても、Wスチール仕掛けて失敗なんて信じられない采配ミス。
メンチのところに代打ひ~やんで勝てた試合をミスミス落とした結果、引き分けました・・・。

ぱんちくん!笑

俺は~
明日も!
もちろんぱんちさんが行くあさっても~
試合やって欲しいっすよーっ!

明後日は頼むぜ!
ぱんちさん!

お疲れ様でした

この敵はあさっての甲子園で討つ!

明日の甲子園は…僕のいとこが珍しく僕以外の人と観戦に行くので中止を期待しています(笑)

僕が雨男でないことを証明しないとね。

すみれちゃーん!

昨日は桜花賞行かれてたんすね~ブログで拝見しました~♪当たったそうで!
おめでとうございます!

桜花賞効果か!昨日は桜井広大大活躍~♪

坂本トンネル!
滋賀にあるかもですか~

だったとしたら!

夕方の出来事やったし~

あれはすみれちゃんの夕方からの気のお陰に違いない!爆

ありがとうございました~♪

しっぽさ~ん♪

ありがとうございます
疲れました~笑

昨年からの対読売連敗記録にピリオドが打てたんで~次は勝てると信じてます!
この3連戦の悔しさは次のドラゴンズ戦で晴らしましょー!

お疲れ様でした~

勝手にナイターだと思い込み、夕方から気を送ります!とコメントしちゃいました(^_^;)
ファミリーでの熱い応援、素敵やなって思います。

坂本トンネル、うちの地元に存在するかもです…。
ガンバさんファミリーのおかげで、負けなかった!
もちろん、勝ってほしかったですが、9回を過ぎてからはドキドキしてました。

関東の皆様、敵地での熱い応援ありがとうございます。そして、お疲れ様でしたm(__)m

お疲れ様でした!

なが~いしんどい延長ゲームお疲れ様でした!
ガンバさんのレポを拝見してたら、なんだか涙出てきちゃいました・・・
ガンバさんご一家やファンみんなの気持ちが、いろんなヒットやホームランやトンネルや(笑)踏ん張りを生んだのですね。
勝てなかったのは悔しいけれど、負けなかった!のも、今のチームには意味あることと信じたいです。
素敵なレポに感動しました、ありがとうございました。

ひやママさんに桧山ダンス踊っていただきたかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





