プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/12 (Wed) 23:06
広島投手陣

前田、大島、篠田。。
いや~まるで国民的集団っすね 爆

ある意味カープが羨ましいっす!

でもって、ローテ投手不足の広島!

まさしく、

ヘビーローテーション!爆
スポンサーサイト
<
コメント

燕先輩

おニャン子クラブっすか!
最近、国生さゆりさん、よくテレビで見かけます。
バレンタインデーキッース♪すよね。
拙者はあの中では工藤静香が良かったっすね。

しっかしAKBといいおニャン子といい秋元康は改めて凄いっすよね!


>makotoさん
すいません。自分のネームを入れるところを間違ってタイトルいれてしまいました。

二つ前のコメントは拙者っす!汗

AKB

世代的におニャン子クラブのオイラには厳しいですね。
会員No.8国生さゆりじゃダメかな?(笑)。

AKBっすか~

実は主要メンバーしか名前と顔が一致しないわけで。汗

世代的にはモーニング娘だったりします。笑


makotoさんは前田あっちゃんすか!
目元が可愛いっすよね

拙者は板野友美に1票入れましょうかね。
涌井と噂の!笑


因みに涌井とは誕生日が一緒だったりする。笑

AKB

皆さんはAKBで誰が好きですか?
僕は前田敦子です。

しっぽさん

相手はソヨギさんっすか~
凄いコラボレーションっすね 爆

虎版ヘビロテっすか~
秋山、ノーミン、白仁田辺りっすかね~笑
かけ声は一二三で決まりっしょ!爆

いや~お陰様で想像力が広がります


ヘビロテ
成人式でどこかの市長も歌ってましたから~凄いですよね。

ガンバさん、私もマエケンのマウンド見たら吹き出しそうですwww

個人的には、ビデオクリップでちゅーしてる相手は梵さんできぼんです(笑)
秋元康さん作ってプリーズ!

虎版ヘビロテクリップも見たいですねw

しっぽさん

流石しっぽさん!
想像力が豊かっすね~笑

といいつつ拙者も想像して大爆笑っす!ギャハハハハ

結構似合ってるかもしんないっすね
ミッツマングローブさんのミニスカよりは違和感なさそうっす

それで
♪あいうぉん!ちゅーー♪

なんてやった日には!

ヤバいっす~しっぽさん!
今年のカープ戦
マエケンで笑いそうっす

ガンバさん、やばいっすよ!
面白すぎます。
マエケンたちがベビーピンクの下着姿でちゅーしてるビデオクリップを想像してしまいましたwww

結構可愛いですwww

燕先輩

つばザイル!爆

笑わせていただきました!

2年前まではアツシとタカヒロで虎ザイルやったんすけどね~笑

アツシを持っていかれた訳で

燕のタカヒロ
あ~ブンブンさんっすね

つばザイル!

燕もアツシとタカヒロがいるよ。
こちらも負けていません(笑)。

ぱんちゃん

ローテ入りの可能性はあるでしょうね。

その中に…

福井くんは入っていけるかな…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





