プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/20 (Mon) 18:10
ガンバ復活のお知らせですっ♪

ガンバの虎うつ(^_^;)も回復したみたいで、またブログの管理をやる気になったそうです。

ガンバが帰ってきます。(*^_^*)

約3ヶ月、管理人をさせていただきましたが、皆さんのお陰でとても楽しかったです。

ありがとうございました。m(_ _)m

これからは読者の一人としてガンバワールドを楽しみたいと思います。
これからもレッツ虎イ!を宜しくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
<
コメント

makotoさん

ありがとうございます。m(_ _)m

自分勝手だなんてとんでもないですっ♪
ガンバはとても嬉しかったって言ってましたよ~(*^_^*)

私もあの書き込み読んでガンバの励みになるといいなぁと思ってました。

私もガンバも感謝してるくらいですから、お気になさらないで下さいね♪

これからもカキコ楽しみにしてます。

彼女さんにも宜しく♪(^-^)

ひやママさん

こちらこそ有難うございました。
僕はひやママさんやガンバさんの気持ちも知らず、自分勝手な書き込みをしてしまったのに、ひやママさんがとても優しいレスをして下さったのは一生忘れません。
あの時は本当に申し訳ありませんでした。
お二人に人間として大切なものを教えていただきました。

ガンバさんとひやママさんのレッツ!虎イ!最高です。

すみれちゃん♪

ありがとうございますっ♪

すみれちゃんに来ていただいてめっちゃ嬉しいです。(*^_^*)
今は大事なときですよね?
ガンバと二人で応援してます。
お体大切に。

ぱんちさんにも宜しくお伝え下さいね♪
お正月は帰省します。久しぶりの京都ですっ♪

ありがとうございます。

>燕先輩
ありがとうございます。m(_ _)m
もっさんに続いて、濱ちゃんもヤクルトですね。
虎と燕繋がりの二人を一緒に応援できて嬉しいです。(*^_^*)
今年のタイガースはずいぶん燕さんに助けられました。(^_^;)
私も同じように燕先輩に助けられました。(*^_^*)

これからも宜しくお願いします。


>虎魂さん
ありがとうございます。m(_ _)m
襷リレーですか。上手いですっ♪

危なっかしい私がリレーできたのも、虎魂さんはじめ虎仲間の皆さんのお陰です。

マートンの記録を喜び合ったり、CSの悔しい気持ちを共感しながら励まし合ったり。
いろいろ教えていただいたり。
とっても楽しかったです。。m(_ _)m

これからも宜しくお願いします。

おかえりなさい

ひやママさん、お疲れ様でした(^-^)
あまりコメント出来ませんでしたが、いつも読ませてもらってましたよ~☆

そしてガンバさん、おかえりなさい♪
これからも、ガンバさんファミリーが楽しくタイガースを応援できますように!

ひやママさん

v-10襷リレー第2区完走お疲れ様でした。
3区復活のガンバさんが一年間の充電期間をBlog繁栄(反映)させて頂けるものと期待しますv-275

ひやママさん!

ブログの管理、お疲れ様でした。

このブログはカットんだ先発と無敵のリリーフエースの二枚看板ですね(笑)。

オイラもひやママさんに随分癒されました。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

ありがとう!

ひやママにピンチを救ってもらいました。笑

いやーひやママあっての拙者っすね~ハハハ。

ひやママのスレッドと皆さんのコメントに何度励まされたことか!
タイガースにとって辛い時期に管理人をしてもらい、大きな借りが出来ました。笑

タイガースを応援したい気持ちが復活しましたので、また、ブログの管理をさせて頂きます!

皆さん!有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

そしてひやママ!
どうも有難う!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





