プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/12 (Sun) 10:05
虎ねた♪

マートンとブラッズ♪
二人とも大幅増の年棒2億円で契約更改。。
来季もきっと今季以上に活躍してくれると思います。

ひらのん♪
川崎市が市をあげて応援!だそうです。
市長さんが後援会長とか!
関東でも虎は熱いですねっ♪
とっても嬉しいニュースでした。

松村邦洋さんが
「タイガースの監督になって欲しいのは高杉晋作」だそうで。

私は龍馬伝の伊勢谷友介さんのイメージあります。
イメージに近いのはやはり真弓監督?
スポンサーサイト
<
コメント

虎魂さん

私も嬉しいですっ♪
お帰りなさいですね。
いろいろ苦労された藪さんならファームの選手たちの気持ちもわかると思います。
きっと素晴らしいコーチになってくれるでしょうね。♪

おはようございます

藪さんが二軍コーチとして楽天から来ますね。
七年ぶりに虎に復帰は嬉しいです。

虎魂さん!

確かに!
アンチ星野との噂のある選手も何人かいますからね~


因みに拙者の上司が星野さんだったら嫌っすね
苦笑

星野バッシング

楽天選手の総スカンの可能性も一部に指摘されています。
それを含めて星野楽天は注目ですね。

虎魂さん!

いかに渡辺直がチームの人気者だったかってこともありますが!急な話でしたからね。
選手も動揺したんでしょうね

今の楽天は、良くも悪くも、「仲良しチーム」
アマチュアなら素晴らしいっすが、プロの世界では物足りない訳で。

でもでも来期からは星野色で大きく変わりそうですね。

神奈川県

川崎市は平野選手、横浜市はひちょりをバックアップですね。
横浜と言えば楽天から渡辺(直さん)が金銭トレードで移籍されましたね。
岩隈資金が当てに出来なかった楽天フロントの苦肉の策でしょうが残された選手の涙の更改会見には驚きましたね。
「なにわ節」義理と人情の球団経営も良いのですがね。

makotoさん!

ご無沙汰してました。
高杉晋作のような監督だったらタイガースも面白いでしょうねー笑

なるほど~では福岡出身の拙者は金八先生のような監督希望
現監督も福岡出身だが 汗

高杉晋作

松村さんと同じ山口県の僕にとって、晋作は郷土のヒーローです。
晋作は野村監督のような奇策や人材発掘力、星野監督のようなリーダーシップと行動力を合わせ持っています。
松村さんと同じで、晋作のような人が監督になってくれたらと思います。

伊勢谷友介さんは僕にとってはスマートすぎてもの足りなかったです。

ひやママの言う通り!
伊勢谷友介の高杉晋作なら!!
イメージに近いのは真弓はんっすね 苦笑

拙者なら織田信長で天下布武と言いたいとこっす!
子孫の方は昨日逆転されてしまいましたが。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





