プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/11/08 (Mon) 16:59
千葉ロッテ日本一

千葉ロッテマリーンズ
日本一おめでとうございます。

「和」をスローガンにチームが一つになってました。
ポストシーズンでの驚異の粘りは素晴らしかったです。

今日から千葉のいろんなデパートや大型店で優勝セールやってます。

スポンサーサイト
<
コメント

虎魂さん

亀レスでごめんなさい。(__)

真弓監督が選ぶM-1ですね。
西村くんは中日戦でライトとレフト守ったの忘れられないです。

秋山くんも俊介くんも活躍してくれましたね♪

猛虎版M-1の・・

今季受賞者は俊介・西村・秋山のフレッシュ3人衆でしたね。
来季以降も順調に伸びて欲しいと願っています。

しっぽさん

ガンバも書いてますけど、ルーキーが大活躍した日本シリーズでしたね。

タイガースも秋山くんや俊介くんが盛り上げてくれましたね。
ルーキー オブ ザ イヤーって感じですね。

来期も斎藤選手や大石選手はじめ、多くのルーキーが活躍しそうです。
虎の榎田くんや一二三くんも頑張って欲しいですね。

つばさんぽですか。ガンバにも教えてもらいましたけど、つばくろうの楽しいイベントなんですね。
貴重な情報ありがとうございました。m(_ _)m

皆様こんばんは。
日本シリーズにおけるラッキーボーイ誕生の瞬間&成長を見るのはとても楽しいですね。
野球ファンの醍醐味だと思います。
そして、優勝チームはそれぞれみな素晴らしいと感じています。
ホークス、投手力も打力もすさまじいパのペナントを制するというのはもの凄い偉業ですよね。

余談ですが、
ヨーカドーの優勝セールで旦那のワイシャツを2割引きで買えましたw衣料品の2割引きは大きくてありがたいです。(節操のない主婦ですみません・汗)

それから、
燕FCさんから「つばさんぽ」集中開催のお知らせが届きましたので、ご参考までに…

11月11日(木)江戸川区:江戸川「食」文化の祭典2010
11月13日(土)豊島区:巣鴨地蔵通り商店街
11月20日(土)中野区:中野ブロードウェイ
11月21日(日)足立区:西新井パサージオ
11月27日(土)中央区:詳細は改めてお知らせします
12月4日(土)大田区:つまみ食いウォーク(東急大岡山駅)
12月中 文京区:詳細は改めてお知らせいたします

詳細の時間・内容はこちら

http://tswa.jp/mail/u/l?p=wuz8WTt5JZYZ

つばくろう、オフも忙しく頑張るようです。ドアラも日シリで頑張っていましたね。
マスコットの祭典とか、オフにやってくれたらいいのになあと思います。
長文すみません。

二人のラッキーボーイ

日本シリーズ!熱戦でした!

印象的だったのは二人のラッキーボーイ!
ロッテの清田と中日の大島!
この二人のルーキーがシリーズで大活躍でした。

二人とも社会人からでドラフトは下位指名

二人に共通していえることは、清田は千葉出身で子供のころから筋金入りのロッテファン、大島も愛知出身で同じく子供のころから筋金入りの中日ファン!

二人ともプロに入るのに迷ったこともあるらしいが、憧れの球団の指名で最高にイキに感じたとか!
筋金入りのロッテファン清田が、ユニフォームを着て、ファンを最高に痺れさせた!

大島も同様!

野球ファンとして感動した!

お義姉さん

お姉さんこんばんは♪
その通りかもしれませんね。

リーグ優勝はロッテじゃなくてホークスですもんね。

長いペナントレースで優勝するのと短期決戦で勝つのは別なのかも知れませんね。

今年は優勝チームが3つあったって考え方もアリだと思います。

ロッテ

日シリ勝利おめでとーう♪

悪いけどアタイはロッテが日本一とは思っとらんと!

優勝チームは3つ!
パリーグ優勝ホークス
セリーグ優勝ドラゴンズ
日本シリーズ優勝マリーンズ

日本一は決められん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





