プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/10 (Fri) 21:36
兄貴3打席連続アーチ!

今日はレッドのバースデー!やったんすが!
控え目だったレッド。
しかーし!
今日も兄貴は無敵だった~♪
先制2ラン!
一点差に詰め寄るソロアーチ2本!

負けはしましたが~巨人バッテリーは思い切りビビってるでしょう!

残念なのは守備の乱れで無駄な点をやったこと!
控え捕手に2本のアーチを打たれたことっす!主軸はしっかり抑えていたのにー!

明日明後日は兄貴の驚異的な頑張りが他のナインに伝わって勝利っす!
頑張れタイガース!

観戦されたしっぽさん!お疲れ様でした。
スポンサーサイト
<
コメント

お疲れ様でした。

しっぽさん!お疲れ様でした。
観戦レポありがとうございます!

本当にアニキに申し訳ないというか、アニキの素晴らしすぎる得点シーンのに対して、あまりにも勿体なさすぎる失点シーンっす!

先制した後の絶対抑えなきゃなんない回で、守備の連係ミス、あれがなければ1塁は鈴木でセーフとしても、ランナーは3塁に止まってた。安ちゃんが足をひねった心配の方が大きかったけど。

安ちゃん、主軸を抑えて安心したのか、控え捕手の鶴岡君には打って下さいといわんばかりの甘い球.....
それがツーベースと3ランという結果。
他の打者に対しては低めを丁寧についていただけに!勿体ない。

そしてメンチ君のモタモタで、やってはいけない勝ち越し点を与える。 これは論外!

ほんと、何やってんだーーーーー!!!!!っすよね!

今日はエラー厳禁で行きましょう!そしてアニキの前に出塁する!!!
もしアニキが歩かされることあれば!新井ちゃん、セッキー!!大きな借りを返すんだちょーーーーーー!!!!

しっぽさん!今日も東京ドームに気を送ります!!
応援ヨロシクお願いします!
明日は拙者が一家で突撃しまっす!
勝ち越ししかありません!!




悔しいです

ガンバさん、お疲れ様です。
お気遣いありがとうございます。

引き離されても、追加点入れられても、
そのたびにアニキがHRで追いすがり、しがみつき、リポ○○ンDのCMのように、崖を這いのぼるターミネーターのように、
読売に食い下がってくださったのですが、
守備のつまんないミスやら何やらで、ついに追いつけなかったのが、めっちゃ悔しいです。
そして、好機でメンチ・・・その時レフスタは、
「桧山じゃあ、桧山出さんか~~~い!!!!」の嵐がごうごうと起っていたことを、奥様にお伝えください。
明日もレフスタで頑張ります。明日こそ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





