プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/17 (Sun) 19:07
悲しい。

今でも涙がとまりません(>_<)。

そんなのないよ。。
あんまりだよ。

あんな辛そうな球児くん。初めてみました。


ガンバは
意外にも冷静に

広島や横浜に比べればクライマックスシリーズに出れただけでもヨシとしよう

って

正論かも知れない。

でも私は。
ガンバと一緒にブチキレたかった。。


皆さん
応援お疲れ様でした。
スポンサーサイト
<
コメント

ぱんちゃん

よく似た展開だった猛獣電車チームではありますが~まだ西武はマシな監督っすから救いようがあるでしょうね
阪神はこんな結果でも年俸上げなきゃなんない選手が多くてこれから大変だ~!

ホークスは残念でした。
しっかしCSが導入されてから3回も1位通過しながら負けてるとは!まさに鬼門っす!

ホークスは試合間隔が開いていたのに対して、ロッテは第1ステージを勝ち抜いた勢いがあるわけで、1勝のアドバンテージと本拠地開催以上に有利かも知れないですね。
そう感じたファイナルステージでした。
今のCSはただの敗者復活戦(しかもハンディは少ない)ですからね
昔のパリーグみたいに前期後期の優勝チームでプレーオフをやった方がまだ説得力がある気がするのだが。


明日からセリーグ
中日は一勝のアドバンテージとシーズンでは無敵のナゴドではありますが、ホークス以上に試合間隔が開いているわけです。
中日に勝って欲しいけどね。
巨人が勝つようなことがあったら今のCSの制度がますます不動のものになりそうで恐い。苦笑

ガンバさんの

冷静な猫科チームの分析面白かったです。

今日の鳥類対決でさらなる悲劇が生まれましたが・・・

アンチ巨人とかではなく、長いペナントレースの結果を大切にするためにも中日には頑張ってもらいたいです。

しっぽさん!

今シーズン応援お疲れ様でした。

第1ステージ~タイガースはあまりにも無策すぎました。いつもの巨人戦での必死さが全く見られなかったのは残念です。

真弓監督は球児のピンチ!しかも後がない状況にも関わらずマウンドに激励に行かない。

敗戦後のコメントは
球児が打たれたのなら仕方ない。

ですからね。

これじゃクライマックスシリーズの勝者にはなれないっす。
阪神と西武でもう一度日本一チームと敗者復活戦ですか~笑
拙者の意見は
阪神も西武も今季は敗者復活のチャンスだったCSで1勝も出来ず敗れたわけです。
今季はここまで!

来季に賭けるしかないと思います。

マコッちゃん!
第2ステージで頑張ってますね!
ほんと、救いですね

お疲れ様です

お疲れ様です。

ひやママさんの、ガンバさんと一緒にブチ切れたかった…というお気持ち、
妻として、よく分かります。
それも愛情の形ですよね(*^ ^*)

とても複雑な気持ちで楽しいことばかりとはいえないシーズンでしたけど、
ここまで良くも悪くも盛り上がって野球を堪能できました、
こちらの皆様にも、ありがとうございます!感謝です。

ガンバさん、ほんとに獅子とトラは双子のようですね。恐ろしい近似です。
いっそ両者でセパ共通敗者復活戦をやったらどないでしょう。勝った方が日シリ勝者と最後の対決!w

今岡さんのホームラン、美しかったですね。まこさんの笑顔が救いのCSです…

お疲れ様でした。

レッツ!虎イ!にお越しの皆様、そして管理人様

今シーズンお世話になりありがとうございました。
応援お疲れ様でした。


しっかし!
昨年は惜しくも4位だったセパ両リーグの猛獣電車チーム


中盤以降首位にたつが、最後の方で逆転優勝を許し、結局2位通過

最初にマジックを点灯させたのも同じ

負けるとライバルチームに優勝を決められる試合に負け、ライバルを優勝させてしまったのも同じ

本拠地開催の第1ステージで
2試合連続逆転負けで無念の敗退

そして監督は来季も続投

ここまで同じとは!凄すぎる!

makotoさん

今シーズンお疲れ様でした。そしてありがとうございました。m(_ _)m

今岡選手、ホームラン打ったんですね。良かったですね。

終わりました。

ひやママさん、ガンバさん応援お疲れ様でした。

あまりに呆気なかったですね。

僕はパリーグの試合を見ていました。
今岡選手のアーチに救われました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





