プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/10 (Sun) 21:16
パリーグCS第1ステージ

千葉ロッテが連勝でした。
2試合とも9回に追いついて、延長で勝ち越しでした。

ロッテは最後まで諦めず頑張りましたね。

西武は2試合ともまさかの逆転負け。。
残念でした。
スポンサーサイト
<
コメント

燕先輩

ありがとうございます♪

ロッテは第1ステージ突破で勢いありますね。
タイガースも続いて欲しいです。

亀レスすいませんでした。m(_ _)m

ガンバ君!

お久~!

ひやママさんが素晴らしくて、ガンバ君がいたの忘れてたよ~なんてね!

最後の巨人戦の粘り勝ち!
本当によくやった!応援冥利に尽きたよ。

ロッテも同じような粘り勝ちで第2ステージ進出を決めたね。
ファンが一番喜ぶ形だね。

お久しぶりっす!

皆さん!ご無沙汰してました。
何故かロッテと西武ネタで登場っす!

いやーロッテはお見事っす!
最後の最後にデッドヒートでCSを決めた今シーズンを象徴しているかのような2試合!
2試合とも9回に追いつき、延長戦を制し第2ステージ進出を決めましたね!
新たなミラクルチーム出現っす!


そして西武!
先発涌井も岸も良かったっす!

2試合とも8回までとも勝ちパターンの試合!
特に1日目なんて8回裏に4点差にしておきながら!

9回リリーフが崩れました。

シーズンでも不安定だった小野寺やシコースキー出すくらいなら完投させりゃ良かったのにね~

2試合とも勝利目前でまさかの逆転負け!
こちらもリーグ優勝目前までいきながら土壇場で逆転された今シーズンを象徴していましたね。

ナベ監督は

責任は感じているがまだまだやることはいっぱいある。
このまま放り出すのは無責任!

とコメントし続投が決定~♪

このまま放り出すのは無責任!という
ナベ監督のこの言葉は素晴らしいっす!
いかにもカッコよさそうに
「責任とって辞める!」と言って逃げるように辞任した方々に見習って欲しいっすね!

この2試合!
個人的にはプロ野球を客観的に楽しめてピュアな感動がありました。

ロッテにも西武にも拍手っす!

ひやママ管理人様
思ったよりずっといい感じじゃん!笑

しっぽさん

すいません私は天然で。。ずれたレスになってしまいました。m(_ _)m

しっぽさんの仰るとおり、ロッテの応援スタイルにもタイガースの応援スタイルにもそれぞれ良さがありますねっ♪

>ひやママさん

阪神の応援に関し、不適切な書き方をしてしまい、すみません。
ロッテのような一糸乱れぬ、統制型ではない、というようなイメージで書いたのですが、言葉が足りなかったです、ごめんなさいm(__)m

しっぽさん

ロッテの応援は凄いですね。
ビジターと思えないくらいでした。

タイガースの応援~星野監督になってからは、まとまった応援になったと思います。
野次も減りましたし。

野球は何が起こるかわからない。
タイガースには最後 の最後まで諦めないで欲しいですね。
ロッテを見習って欲しいです。

ロッテさんおめでとうございます。
元西武ファンなので、残念でしたが、
声の震えている里崎選手のお立ち台を見て、思わずぐっとくるものがありました。
それにしても、ロッテの応援はものすごいですね。
応援とはあのくらい、相手をビビらせるものじゃないと、と思いました。
でもまあ、応援スタイルもそれぞれあっていいですよね。
個人的には、いまいち揃わない虎の応援もなんか虎らしくて好きなんですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





