プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/10 (Fri) 00:19
ひやママです。m(__)m

レッツ!虎イ!にこられたみなさん いつもありがとうございます。
ひーやん大好きひやママです。よろしくお願いします。m(__)m

今日はガンバが
「タイガース負けたからブログ任せた!」ってことで、書かせていただきます。

一昨日と昨日は我が家はめっちゃ盛り上がりました。
今日もサヨナラいけるかな~って期待してましたけど...いつも思い通りにはいきませんね。

明日からのG戦!私は3日目にガンバとまゆみ、こはくの二人の娘と4人で行ってまいります。

ひーやんに会えるのめっちゃ楽しみです。

最近、昼間は暑いのに夜は冷えること多いんで、皆さんもくれぐれもお体気をつけて下さい。
スポンサーサイト
<
コメント

とらのしっぽさん

こちらこそはじめましてm(_ _)m
よろしくお願いいたします。

私は京都出身ですが就職してからはずっと関東に住んでます。
京都にいてたころはよく甲子園行ってました。
関東に住んでからは神宮や東京ドーム、ハマスタ、千葉マリンに行ったんですけど、どこも甲子園に負けないくらい熱い応援だなあ。。って感じてます。

今日と一昨日、観戦されていたんですね。お疲れさまでした。

明日は桧山ダンスやるのめっちゃ楽しみにしてます(^O^)。

ひやママ様

はじめてご挨拶させていただきます。
いろんなところでお名前もコメントも拝見しているのですが、直接ご挨拶する機会がこれまでなく、失礼してしまいました。
アニキファンのとらのしっぽと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
私はこれまで勘違いしていまして、ガンバさんご家族は関西にいらっしゃるものと思っておりました、関東組でいらしたんですね。
球場でお会いできたらとてもうれしいです。
この週末の東京D戦、残念ながら私は日曜は行けないのですが、良い試合になることをお祈りしています!

ありがとうございますm(_ _)m

〉ぱんちさん
ガンバの代打ひやママです。o(^-^)o
なんとなくひーやんの気分ですっ!
(*^_^*)。

甲子園行きたいっていつもガンバと話してます。
ぱんちさんはよく甲子園に行かれてるんですね。
行けたらお会いするのめっちゃ楽しみにしてます。


〉こべらっちさん
気をいただきましてありがとうございます。m(_ _)m

タイガース、今日も負けてしまいましたけど、兄貴がめっちゃ元気なんで、明日からは巨人に連勝できると信じてます。
応援頑張ってきます。(*^_^*)
甲子園行けたらお会いしたいです。


〉すみれちゃん
すみれちゃんのブログこそめっちゃ素敵です。o(^-^)o
何か書かなきゃ~と思った時にすみれちゃんのブログが浮かんできました。(^-^)
観戦楽しんできます。ひーやんの打席がめっちゃ楽しみです。(^-^)

京都に帰省した時はすみれちゃんにお会いしたいです。

ひやママさん~(^O^)

とても丁寧な文章で、素敵ですね☆
ほんと、昼間は暑いくらいに暖かいです(^_^;)

家族観戦、楽しんできてください!
私も、これからは野球だけじゃなくて、素敵な出会いをみつけたいなって思います。

ひやままさん

こんにちわ、お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?

G戦に行かれるのですね。
楽しんできてくださいね~
いつもガンバさんに気を送って
いただいているので
私も頑張って送ってみますね~

私も、関西遠征を楽しみにしています~

2人いると…

ブログの更新任せられるからいいですねぇ。

僕は1人で3つのブログ更新という無謀なこと(笑)をやってますが…

ひやママさん、家族4人での関西遠征待ってますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





