プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/06 (Wed) 23:00
ハマスタ観戦その1

タイガース勝ちましたっ♪(^o^)/

どんな状況でも観戦勝利は最高ですねっ♪

今日のヒーローは完封の久保っち~

マートンの記録更新とひーやんの今季最後の打席!
明日もめっちゃ楽しみです♪

タイガース最高!
ばんざ~い

今日はベイの木塚選手のセレモニーがあったんですけど、感動しました。
木塚選手、お疲れ様でした。

今日は長女の真弓と観戦だったんですけど、
真弓がそわそわしてて落ち着き無かったんで、
真弓~ちゃんとしなさい!って叱ったら、隣に座っていたおじさんがグラウンドに向かって、

真弓~ちゃんとしなさい!

って言ってめちゃ受けました(^O^)。

そのおじさんとすっかり仲良くなっていろいろご馳走になりました♪

おじさん!ご馳走さまでした。
スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさん

昨日の木塚選手の引退セレモニー、本当に良かったです。

娘さんが二人いるのウチと同じや~
って思いながら見ていました。

今日の最終戦、負けてしまいました。
勝ちたかった。。

コメントありがとうございました。m(_ _)m

ぱんちさん

わ~っ♪
ファミリーマートンかつ弁当!
食べたんですねっ

いいなぁ。
私も食べたいです。(^_^;)

でもボリュームありそうで太りそうなのが怖いなぁ。

お疲れさまでした!

楽しい観戦になったようで、よかったですね(*^。^*)
くぼっち14勝目完封おめでとうございます。
木塚投手お疲れさまでした。
スタンドにずらりのベイOBがみんな私服でイケメンデ眼福でしたwww(特に川村さんがw)
木塚さんがみんなに慕われているのがわかって、寂しいけどほっこりしました。
良いセレモニーでしたね。
虎ファンが帰らないで一緒に送ってあげてることを、テレビでも褒めてましたよ。

真弓ちゃんとしなさいのおじさん、面白いですね。うちの母も真弓ちゃんなんですよ、もう年ですけどw

レスありがとうございました、教えを請いたいのは私の方です(汗汗)、アホなら私も負けない自信ありますよ!(笑)野球もよくわかってないですし♭よろしくお願いします~。

観戦お疲れ様でした

泣いても笑ってもあと1試合、勝ってぜひ甲子園でのクライマックスを決めたいですね。

それはそうと・・・
ファミリーマートンカツ弁当食べました。

最初は冗談かと思ったけど(笑)、ファミマで見つけてビックリ!

ボリュームもあっておいしかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





