プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/03 (Sun) 19:09
まーとん新記録

阪神7ー2広島

まーとん
やりましたっ!(^O^)
イチロー選手と並ぶプロ野球記録210安打達成~!

これからマートンがヒット打つたびにプロ野球記録更新ですねっ♪


今日は3番でしたけど、今まで通りの打順1番なら打席の回数が多くなってヒットの数も増える。

ってガンバが言うてました。

納得。

真弓さんっ!空気読めぇ(`o´)!
スポンサーサイト
<
コメント

ぱんちさん

明日からの2試合、ハマスタ行きます♪
マートンがヒットいっぱい打ってくれますように(*^_^*)。

ぱんちさんはファミリーマートン弁当食べたことありますか?
京都に帰省したら食べたいです。(*^_^*)

このタイトルの時は

まだタイ記録だったのにね。

あっさり新記録達成!
たいしたもんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんありがとうございます。m(_ _)m

>makotoさん
ガンバに伝えておきました。
ガンバもmakotoさんのこと気にかけてて、ぜひメル友になっていただきたいそうです。
コメントを「非公開」にして書き込み下さいってことでした。
お気持ちはガンバに伝わってますからご安心下さいね。(*^_^*)


>すみれちゃん
ご無沙汰しておりました(*^_^*)。
来ていただいてめっちゃ嬉しいですっ。(^O^)

ブログ見ました。
今は好きな食べ物を食べてゆっくりするのがいいですね。

ぱんちさん、ブログからも優しさが伝わってきます。
素敵な旦那様ですね♪


虎魂さん
こちらこそ宜しくお願いいたします。
これからの楽しみはマートンの記録更新と、ジャイの上をいくことですねっ!

来季も監督さんは続投されるみたいで。。。
応援するのも大変ですけど頑張ります。

テツさん

じーんときてます。(ToT)

ありがとうございますm(_ _)m。

テツさんのような親友がいてガンバはめちゃ幸せ者です!!

makotoさん

ガンバと学生時代から親しく付き合っている者です。

電子機器に充電が必要なように、人にも充電が必要です。
増してガンバのようなパワー全開の男には特に必要なんですよ。

ガンバにいつもの元気で復活して欲しいと思うなら、すみれちゃんさんの仰る通り、待ちましょう。
そしてもう1つ!
ガンバはブログを最愛のひやママさんに任せたってことで、ガンバのブログへの思いはずっと強いことが分かりますよね?

俺はそんなガンバの留守を預かってブログの管理をされているひやママさんに感動してます。
ひやママさんは最高の奥さんですよね!
ひやママさんを応援しましょう!

新生「レッツ!虎イ!」お誕生おめでとうございます。

遅ればせながら、お祝い申し上げます。
ひやまま管理人も最高ッス!
これからも寄せて貰いますので宜しくお願いします。

makotoさんへ

横からすいませんm(__)m

今は、待ちませんか?
お願いしたい気持ちもわからなくはないですが、ガンバさんの気持ちやペースが大切ですよね?

と思った次第です。
失礼いたしました。m(__)m

ひやママさん、やはりガンバさんに早く復活して欲しいです。僕はとりあえずガンバさんの過去のスレッドを見て励まされていますが、やっぱり淋しいです。ガンバさんがいるから阪神を応援しているようなものです。

ひやママさん、すみませんがガンバさんにコメント欄でもいいですから登場してくれるように頼んでいただけますか?

チーさん

新生レッツ!虎イ!に来て下さってありがとうございます。m(_ _)m

ウチのカリスマ医師は今は処方できない状態です。(>_<)

でも、チーさんが来て下さったので、カリスマ医師の復活も早そうです。(*^_^*)
私はひーやんがいてるタイガースを何があっても応援したいですっ。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

ボチボチです^^

新生 レッツ!虎イッ! の誕生 おめでとうございます♪

こちらこそ、よろしくお願い致します。

ガンバさんとは違う角度で、それでも「虎の応援」をがんばりませう。
タイガースも来年「新生」になっておくれ~と切に願っておりまする。。。。

HNが二つもあって、ややこしいぃ~~~爆

燕先輩

ありがとうございます(*^_^*)。

去年神宮でお会いした時の
燕先輩の男泣き!

めっちゃ感動しました。ホンマもんのファンなんやな~て思いました。

燕先輩が支えてはるヤクルトスワローズ!いいチームですね♪
4位決定して消化試合になっても頑張ってるのが凄いです。
管理人は代わっても燕先輩は大歓迎です。(^-^)

こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m

こんばんは

新生レッツ!虎イ!
ブログの雰囲気が変わりましたね~大人の女性のブログって感じです

私は燕ファンですがひやママさんのファンでもあります(笑)。

宜しくお願いします。

ガンバ君!元気かーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





