プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/03 (Sun) 09:11
ひやママです。

今日からレッツ!虎イ!を担当させていただきます。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

私はガンバみたいに突っ走るタイプやないんで、私のペースで更新できたらと思います。

タイガース、優勝は逃しましたけど、最後の最後まで頑張って欲しいですねっ♪
なんとなく頼りないタイガースですけど皆さんと一緒に楽しく応援していきましょう。

ガンバの近況もこれからしっかり!
報告しますよ(^_^;)。
お楽しみに♪

今日のズムスタに向けて
タイガース!ファイト♪
スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさん

まず虎が元気になってもらいたいですねっ。

虎が元気になればガンバも岩戸から勝手に出てくるはず。

私の下手な踊りでタイガースが元気になるならいくらでも踊りますって言いたいですけど~恥ずかしいみたいな。。(^_^;)。

燕のことも詳しいのですね。
しっぽさんと燕先輩から教えていただきたいです。

ありがとうございます

>ひやママさん

お疲れ様です、ありがとうございます。

>>ガンバが岩戸から出てくるまで私が踊ってる感じですね。

ひやママさんの魅力的なダンスで、旦那様だけでなくお疲れ気味の虎戦士たちも鼓舞しちゃってくださいね!ヽ(^o^)丿

>燕先輩

お言葉嬉しいです、お仲間の皆様も今年は応援にますます頑張られていることでしょう、お疲れ様です。
ナゴドで上位イビリありがとうございましたwww
そうそうプチメイクミルミルおめでとうございます!借金返済の大きさで記録だそうで…記事で読みました。
私はアテネ以来宮本さんのファンでして虎燕戦は紅白戦のような気分で応援しています。(どっちも頑張れ)
ガイエルさんも好きなんですが、来年はどうなるのかちょっと心配してます…
久しぶりにミルミル飲みました、人参ベースで美味しかったですw

長々すみません

ひやママさん、他球団の方とも仲良くなれるこちらのブログは素敵ですね!

しっぽさん

こんばんは

敢闘賞!
そう言っていただいて嬉しいです。
オイラの燕仲間にもこのコメント見せてあげたいですよ。

ナゴヤドームでは優勝チームを叩いてあげました。
4位確定しましたがペナントレースは終わっていません。
上位イビリを楽しみます(笑)。


ひやママさん
燕応援話で

ゴメンねゴメンね~!(笑)

しっぽさん

ありがとうございます。m(_ _)m

テンプレートもプロフも変えました。

ガンバが岩戸から出てくるまで私が踊ってる感じですね。

これからもしっぽさんの楽しいお話、楽しみにしてます。(^_^)v

リニューアルお疲れ様です。
私もガラッと変わってて、ブログを間違えたかとw
でも女性らしいとても可愛らしい、センスのあるデザインですね。
今後ともよろしくお願いします。

ぱんちさん

今日からガンバに手伝ってもろてリニューアルオープンです。(^_^;)

励ましていただいてありがとうございます。

ぱんちさんのブログにもお邪魔しますね。

すみれちゃんにも宜しく伝えてください。(^-^)

頑張って下さいね

背景がガラッと変わりましたね。

応援のスタイルなんて人それぞれ違います。

気を張らず、のんびりやっていきましょう。

僕のブログにもよかったら遊びにきて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





