プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/02 (Sat) 09:27
レッツ!虎イ!から重大発表です。

レッツ!虎イ!にお越しの皆様!
いつもありがとうございます。

タイガース応援!レッツ!虎イ!
明日から管理人を秀太ガンバからひやママに交代させて頂きます。

拙者はしばらくは虎を見守っていくことにします。

ひやママと話し合った結果、こういうことになりました。

今までブログでお付き合い頂いた方、どうもありがとうございました。

これからは、ひやママのレッツ!虎イ!よろしくお願い致します。

私は気が向いたら読者の一人としてコメントしたいと思います。
スポンサーサイト
<
コメント

虎魂さん

嬉しいカキコありがとうございます。

いや~小川ミルミル!CS出たら面白かったでしょうね~残念だなぁー!
昨日優勝逃した某球団~譲ってやりゃーいいのに~

拙者はしばらくブログを休みますが、虎魂さんのブログには引き続き出没させていただきます。
また、このブログでのひやママのサポート宜しくお願いします。

ひやママにブログを任せるかわりに拙者は食器洗いと長女真弓さんの勉強を見るという大役を仰せつかりました 笑

もう1人の真弓さんの教育は虎魂さんにおまかせします 笑

しっぽさん!

ありがとうございます。
とても嬉しいカキコでした。

ひやママは私にこういいました。

タイガースの応援に疲れたのなら、私が二人分応援するから~ブログも私に任せて~

ガンバは!

真弓の勉強みて食器洗いやって!!

と!

拙者はひやママの言葉に甘えることにしました。

家事頑張ります


ひやママに阪神応援ブログを託しつつ、拙者は少しタイガースから離れて頭を冷やしまっす!

でもでも、しっぽさんのサイトには変わらずカキコさせていただきますし、ひやママに読者としてツッコミを入れるのもまた楽しいかな。と
ブログ復活したくなったら帰って参ります。

レッツ!虎イ!はとりあえずひやママにバトンタッチ
ブログの虎への応援は継続します

しっぽさん、これからもひやママのサポート含め宜しくお願いします。


岩戸に隠れた拙者

前で真弓はんが♪真弓真弓ホームラン♪でも踊ってくれたら見に行きますがね~
ハハハ


少し他球団ももっと観察したいと考えているので
つばさんぽでお会いするかも知れませんね 笑

秀太ガンバさん、復活の日

首を長くしてお待ち申し上げます。
今、D-Sナゴド最終戦をスカパー観戦しています。
6回表、ミルミルが同点1-1に追いつきました。
やっぱ、ミルミルは竜の天敵だわ・・。
落竜も小川ミルミルにCS進出は怖かったでしょうねぇ~。

ひやママさん、家事も忙しいでしょうがブログを引継ぎ更に盛り上げてくださいネ!!

(T T)

そうですか…とっても残念です…
「了解しました、お疲れ様です!」とすぱっと言えればいいんですが…

正直に言っちゃいます、
阪神がダメ虎なのは心のどこかで分かってることでした、
なんでレッツ虎イを見に来たくなるかというと、
ガンバさんの文章が読みたいから、なのです。
ガンバさんの書くものは不思議な力がありますよ。元気を沢山いただきました、ありがとうございました!
でも今、ガンバさんにその元気が無いのなら、喜んで復活までお待ちします。
アマテラスガンバさんが岩室に隠れてしまわれたので、阪神さんには戸口の前で出血大サービスで踊りまくって欲しいですw

ひやママさんもお疲れ様です、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

p.s.燕先輩、CS残念でした、お疲れさまでした。
うちの旦那は「もうこうなったらCSはミルミルを応援する!」と本当にミルミル徳用パックを買って来てたんですがwww
「敢闘賞」、私も燕さんは価すると思います。

クライマックス決定

タイガース、広島に勝利しクライマックス決定しました。

打線も久しぶりに爆発したみたいですね。


燕先輩
ミルミルは残念でした。もう中日戦始まっていますね。
今年、努力賞があるなら文句なし燕だと思います。
来期に繋がる戦いをして欲しいですね。
ブログでの燕愛にあふれた楽しい書き込みありがとうございました。
これから、ひやママを宜しくお願いします。


makotoさん
ご贔屓のマコッちゃんの活躍!一緒に祝いましょう!バンザーイ!
ブログでお世話になり本当にありがとうございました。
彼女さんに宜しく!また、これからひやママを助けてあげて下さい。宜しくお願いします!


テツ!
ありがとう!
とても嬉しいカキコやった!

テツの言う通り、虎への愛はもちろん強い

ただ、今の阪神応援のテンションは、俺よりひやママの方が遥かに高いので、ここはひやママにまかせることにした

単純な理由なんよね!笑

巨人も残念やったな
でも、テツが原監督を心から尊敬できるってのは素晴らしいことだぜ!!

ガンの野球観と最近の阪神の野球は正反対やもんね!

中日はオレの理想の野球をやってるから怖いって言っとったの思い出したよ。

それでもブログをひやママさんに託したのは阪神に変わらん愛情がある証拠やな!

ガン!そうやろ?

ショックです!

阪神も残念でしたが、ガンバさんが管理人を降りられるのはもっとショックです。
今岡選手の活躍がただ一つの救いです。
気持ち切り替えて、ひやママさんの新生レッツ!虎イ!に期待します。

ガンバさん、お疲れ様でした。

分かりました。

ひやママさん、宜しくお願いします。

ガンバ君、復活待ってるよ。

でも残念だなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





