プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/01 (Fri) 23:22
マジック1。。。

打つ状態から鬱状態のタイガース。。。
何をやってもダメ
昨日のショックもさることながら、今日なんて
優勝争ってるチームの試合じゃないよな!

秋山は緊張してたよ!
城島は相変わらずのリード
緊張をほぐすような気配りが全く感じられなかった

また、コントロールの定まらない相手投手を助けてるとしか思えない打線


試合前からもう優勝は諦めてたのかい?

言っちゃ悪いけど、ジャイとの最終戦
ジャイは負けても意地を見せたよ。


今のタイガースに頑張れというのは酷なのかもしれないッス!

無理しなくていいよ。。もう

CSまでマジック1
とりあえずこれだけは達成しようよ。

明日、リーグ覇者の中日さんに勝ってもらって決めるかい?

もう勝てとか、2位になれ!なんて言わないよ

選手にタイトルをとってもらうの楽しみにすっからさ!


今日はマコっちゃん!スタメン
ヒットも放ち、今日のロッテのCS出場決定に貢献!
この試合を見ればよかった!マジで
スポンサーサイト
<
コメント

矢野様命さん!

おはようございます!
コメントありがとうございます。

真弓コメント
どうせ人ごとのようなコメントだろうなぁ~と期待はしてませんでしたが~

目標を切り替えるのではないと言う発言は無いだろって感じです

ハマスタ!
マートンのプロ野球新記録更新を応援に行きまっす!

また、ベイスターズが大変なことになってますからね~
チームはこっちを応援するかも

おはようございます。
昨日はコメントありがとうございました。
監督のコメント見ましたよ・・・
正直呆れましたけどね・・・
人事とゆうか・・・反省してませんね・・・
ハマスタは今年最後の観戦なんですよね~
勝って締めくくれるといいですね!
真弓ちゃん、ママさんと楽しんできてくださいね!!

しっぽさん

ありがとうございます。
昨日の悪夢から1日たちました。

真弓監督のコメントです。
「終盤の大事なゲームで勝ち切れなかったことが大きかったね」とリーグ優勝を逃した敗因を分析。ただ、「目標を切り替えるというのではなくて、まだまだ1ゲームずつ勝っていきたい」

正直、怒りを通り越して失望しました。
「目標を切り替えるのではなくて。。。。」
この一言です!

今までリーグ優勝が目標じゃなかったのかよ!!


最後の最後まで奇跡を信じて必死で応援していたのが正直空しくなりました。

すいません愚痴になってしまいましたね。

ガンバさん、ひやママさん、お疲れ様です。
お気持すっご~~く分かります…
ほんと、今日のはもう病気、ウツ状態としかいいようがないやる気の無さでしたね。
お金払って見に行った方がお気の毒です。
ヒロインの梵選手の「相手関係なく一生懸命やるだけです」が胸に刺さりました(><)

いっそほんとにメイクミルミル実現しちゃって小川さんに笑って頂いた方がいいかも…(対症療法的に)

疲れました。

タイガースの応援に疲れました。

中日のビールかけ
楽しそうでいいっすね 笑

もうファン辞めるか~ひやママ 爆

言葉が出ない。。。

真弓監督は監督に向いてないです。。。
空気読めないのも程がありますね。

滅多なことでめげないガンバのテンションも下がりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





