プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/25 (Sat) 21:57
メッセ!新井ナイス!!

タイガース!勝利!
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

昼間ドラが勝利し
逆転優勝するには何としても勝たねばならない試合!

メッセ!初回に1点を失ったものの
その裏、新井ちゃんの3ランで逆転!

メッセは以降ナイスピッチング!

坂、リンのタイムリーで待望の追加点で突き放した!

今日の勝利で優勝戦線に踏みとどまった!

メイクトラトラ!!!
一戦一戦をしっかり勝って行こう!

今日は先発陣で不安定なメッセ!そしてこのとこイマイチの新井ちゃんの活躍!
いい感じっす!!

これからずっと気は抜けませんが

今日の勝利に、カンパーイ!!


パリーグ
崖っぷちの西武が最後、岸で1点差に詰められ、なおもピンチを凌いで勝利
ソフトバンクは杉内が最終回ピンチだったが、1点差を守り切り勝利

ホークスはマジック1とした。
ホークスの優勝はほぼ間違いなさそうです。

スポンサーサイト
<
コメント

明日は

阪神の試合はありませんが!

ホークスの最終試合
勝って胴上げを決めるのか

それとも、試合前に決まってしまうのか?

はたまた、西武最後の試合までもつれこむのか?
目が離せませんね!


なんとしても中日を逆転しましょう!!
中-日!
だいたい「日」より「中」の方が上にあるのが最近の社会問題を風刺してるみたいで気に入らない!!
逆転して「日中」にしてやりたい!苦笑


ぱんちゃん
来週は連チャン観戦っすか!!
巨人戦っすかね?

とにかく今のタイガースは勝利あるのみっすから!
虎魂さんは西から、拙者は東から勝利の気を送ります!!
応援よろしく!!

もし西武が優勝ってことになったら奇跡の最逆転優勝っすね。笑


虎魂さん
ホークスを見習いたいっすよね~!
ほぼホークスの優勝は間違いないでしょう
しかーし、ホークスにとっては日本シリーズに出る為には鬼門がありますからどうなるか?

セリーグはまだまだ先の話っすが。。笑

ぱんちゃん、頑張ってね。

2連チャン観戦に「気」送りますから!!

うちのブログでもホークスの盛り上がりに共感しています。
是非、日本シリーズで!!

パ・リーグは・・・まぁ決まりかな。

セ・リーグはまだまだわからない。
来週、2連ちゃんで参戦します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





