プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/23 (Thu) 09:25
Yell for TIGERS!!

まだまだ諦めない!!
最後に意地を見せろ!!
今日からメイクトラトラで行こう!
秀太ガンバ


このままじゃ終われませんよねっ
頑張れタイガース、頑張れひーやん!
ひやママ


はんしんがんばってゆうしょうしてください
まゆみ こはく





スポンサーサイト
<
コメント

虎魂さん!

ナゴヤ観戦お疲れ様でした~♪
虎魂さんの現地応援が翌日のナゴド最終戦勝利、また今日の勝利に繋がりました
ね!
最高の勝利の種まき!!ありがとうございます。
今日はメッセ良かったっすね!新井ちゃんにもアーチが出て良かったです。

ブログランキング!現在22位
これは本当に皆様のお陰っす!ありがとうございます。
アラシの不法侵入には負けません!
巡視艇ガンバがぶつけられる前に沈めます!爆

ブログランキング野球部門21位おめでとうございます。

あやかりたいですねぇ~。
しかし人気が出ると迷惑コメントも増えますから管理者としては痛し痒しですね。
愉快犯を相手にしたらズに乗りますから取り付かれたら無視するのが一番の対策ですよ。
さて今夜のメッセは素晴しい先発の役目を果たしました。
まさにメイクトラトラの始動ですなぁ~。

ホークス!

凄い
ついに西武を抜いてマジック2

さー阪神にいいお手本ができました。

姉貴!というか
福岡のおばちゃん!笑
ホークス凄かね!
ばってんまだ気は抜けんたい!
もし優勝したら
もっと気~抜けんね!
鬼門のCS。。

makotoさん

ナゴド勝利
バンザーイ
バンザーイ

今日は彼女さんご贔屓の!
能見んがやってくれたじゃナイッすかー!
もう~たまらんっすね

能美ん!いいオトコっ
ますます惚れなおしました~って彼女さんに怒られますね~ハハハ

マートン!やりましたね!快挙!200安打!
さーどこまでやるか?
楽しみっすね

マートン!阪神に来てくれてありがとう!

ホークスM2

まゆみ~こはく~♪!

福岡のおばちゃんはめちゃ嬉しかとよー☆~♪

ミラクルホークス
最高たい\(^o^)/!

勝利!

ナゴドの勝利とマートンの200本安打達成!バンザイ!

ガンバさんファミリーのエールが効きましたね。

しっぽさん

いや~なんとか踏みとどまった~って感じの勝利でしたね!
ブログランキング~これは皆さんの後押しのお陰です
ありがとうございます。

今日は一昨日と昨日の困ったちゃん達が奮起!
マートン、ブラッズタイムリー!
クボタンはナイスリリーフでしたね。

今日見せた勝ちへの執念!
最後まで続けて欲しいっすね!
メイクトラトラ!実現しましょう!笑

>尾張よければ!
三河もええがや~

聞いた話ですが同じ愛知県でも三河地区は尾張地区よりドラファンの占有率が遥かに低いらしいっす
むしろ美濃の方がドラ大国とか。

因みに伊勢は阪神ファンが多いらしいですね~余談になりました

ガンバさん、乾杯!
タイガース執念のナゴド勝利、そして
ブログランキング上位おめでとうございます!
メイクトラトラ!いいですね(*^^)v
口に出したらもつれて上手く言えませんでしたwが、ミルミルのようにこれからも一つ一つ頑張りましょう。
今日は、諦めない虎戦士の前のめりな姿が見られて、それが何よりうれしかったです。

尾張よければ!
三河もええがや!www(なんのこっちゃ)

ナゴドで勝ったぞーっ!

タイガース!勝利
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

尾張よければ!
全てよし!

一回
満塁のチャンスに
ジョーの2点タイムリーが!
出た!!

そして能見ん!
ナイスピッチング

また今日は小刻みに加点!

ナゴドの最後の試合に勝てて最高っす!
これで首の皮一枚繋がった~

今日はスタッフ全員でブログを通してタイガースにエールを送りました!

メイクトラトラ!
つかみはOK!

虎の逆襲は今日から始まります!

ミラクルを信じ最後の最後まで応援して参ります!

これからは目の前の試合を一つづつ勝っていく!
これしかありません!


makotoさん
こんなブログっすがブログランキングの上位にびっくりしてます
これも皆様のお陰っす
ありがとうございます。

このブログの最大の目標はタイガースの優勝!そして日本一っす!
これからも怒涛の応援をして参ります!
それでは皆様!
ナゴヤドーム最終戦!勝利に
かんぱーい!!

レッツ!虎イ最高です

昨日の負けで沈みましたが、このブログで希望が持てました。メイクトラトラ!合言葉にしましょう。
ブログランキング見ました。野球部門21位!ガンバさんは凄すぎます(^_^)v。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





