プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/21 (Tue) 21:46
頑張って勝ち越そう!

今日のスタンは悪くなかった。
むしろ!いい方っす!

しかし0点では勝てないわけで。。。

今日は切り替えて!

明日、明後日連勝してカード勝ち越しましょう!!

ナゴドでは虎魂さんの応援が頼もしいっす!!

このブログを覗かれた阪神ファンの皆様!

現地の虎魂さんに強力な気を各地から送りましょう!
スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさん

あ~公式ですか

公式には一度秀太の応援スレ立てたものの、嫌な思いをしてしまい、それ以来行ってませんが~笑

なるほど~ポールがラジコン!
昌さん恐るべし!ウチはイガーに帰ってきてもらうしかないっすね!爆

因みにナゴドの最寄り駅は
ナゴヤドーム前矢田 駅っすが

ナゴヤドーム前!やだ!!

悔しく居たたまれず、
うっかり虎公式ボイスを見てしまって後悔したんですが…

「どうしてナゴドで勝てないの?」というスレで秀逸な答えが。
「ボールがラジコンで操られてるから」。
犯人は昌さんだったんですね!!^_^;(おいおい)

しっぽさん

最後にブラッズがカーネルサンダースに見えました。汗

しっかしこの2連戦で1点も取れない打線が大問題っす

夏にあれだけ勢いのあった猛虎打線は何処へ行ってしまったのか?

相変わらず平のんに送りバントさせてアウトカウントを増やす!
相手投手からすれば、中日の投手は特に!助かることが解らないのか?
最近いつも思います
猫打線がナゴドでさらに子猫打線になっている現状

陰陽師に来てもらいますか~

とにかく明日勝てば厳しいっすが首の皮一枚繋がります

明日は勝ちましょう!
きっとみんなが送った気で勝利の種が巻かれているはずっす!
今日の虎魂さんの応援が明日に繋がるでしょう!

虎魂さん、お疲れさまでした、
気が足りなくてすみません(><)

ガンバさん、やっぱり名古屋は手羽先の国なのでカーネル一号店なんでしょうかね?

なんだかもうここまで勝てないとオカルトの世界としか思えません。
明日はナゴドに陰陽師を派遣したいです。

凄い関係発見

なんと!
ケンタッキーの日本1号店は

名古屋だった!

てことは
元祖カーネルさんは名古屋にいる!

名古屋の元祖カーネルさんは!大阪のオレの可愛いコピーを!
よくもやってくれたな~!!

怒り、呪いにつながっているのかも知れない

名古屋は元祖カーネルさんがいらっしゃるはず

名古屋に行ったら元祖カーネルさんの怒りを沈めるために

25年前にはアホな阪神ファンがいましたけど~大阪のコピーさんは今飾ってありますから怒らないでね~
と言いたいっす
ハハハ

痛恨のサヨナラ負け

久保っちは8回まで無得点

しかーし打線も山井に抑えられた

9回表!代打兄貴も実らず

9回裏。
クボタが絶対絶命のピンチ!
一死とって球児にスイッチ

打ち取ったのに
ブラッズ~
あ。あーっ!!


終わった。。

巨人も勝って3位転落っす


虎魂さん
応援ありがとうございました。
お疲れ様でした。

明日は絶対勝って!首の皮一枚繋げましょう

あと1時間!

鬼門だろうがカーネルさんの呪いだろうが!

とにかく阪神を勝たせたくて堪らないっす!

同じ思いの方!

虎魂さんに気を送りましょう!

しっぽさんの気!
拙者の気!
そして、ブログに来ていただいている皆さんの気で!

ナゴドに住み着く鬼門の鬼を~
退治てくれよう!
虎魂~!

虎魂さん!
みんなの期待を一身に背負って大変だとは思いますが~
勝利の応援宜しくです

ナゴドの呪い

それは「カーネルサンダースの呪い」より凄いのか。
実態解明に出かけてきます。

第2戦は先発T久保-D山井でしょう。
最多勝も狙える久保に恐竜打線を沈黙させてやりましょう。
こっちはダイナマイト打線の本領を見せ付けてやりましょう。
皆様の「気」の後押しを期待します!

そうですね、今日のスタンはよかったですよね!
打球が抜かれてボー然とするマートンに涙出そうでした。彼もこの天王山に気持ちが入り過ぎたからこそショックが大きかったんでしょう。

明日明後日はナゴドの呪いを破って虎のバットが火を吹くことを祈ります。
気持ちを名古屋に送ります~(-人-)<勝て勝て勝て勝て!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





