プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/18 (Sat) 18:23
つかみはOK!!!

タイガース!!勝利
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

ノーミン!!ナイスピッチング!!

今日は琥珀の運動会で~試合は途中から見た
0-0!!!
先制点がなんとしても欲しい展開!

7回!!
アニキの2ベース!!
そして!!!ひーやん!!
先制タイムリー!!!!

ひーやんファンのひやママとアニキファンの真弓(娘です)が抱き合って大喜び!!!

そして本日の主役!琥珀は!!

疲れて幸せそうに寝ていた。笑

8回クボタン、九回は球児がなんとか抑え!
勝利!!

我が家が午前中は琥珀の運動会でのお遊戯のニコニコプレー!!
午後はアニキのチャンスメーク!ひーやんタイムリーで大盛り上がり~~~!!!

ありがとう琥珀!!ありがとうノーミン!!ひーやん!アニキ!!
もーーーたまらんっす!!

明日は打線爆発で勝ちましょう!

それでは皆さん!!
かんぱーーーーーい♪

今から拙者は神宮の燕先輩に気を送ります





スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさん

チーバ君!
琥珀の運動会にも来て、みんなと握手してました。

千葉県の保育園、小学校の運動会、県主催のイベントや大型店の開店などによく出没してます 笑

真弓も琥珀も握手してもらいました。

チーバ君、20体はあるでしょう 笑

代打オレT!
古田さんの引退試合で着ました!

あと、年1の燕先輩との燕応援に着て行ってます!
去年は花田、城石の引退試合に行きました♪

>ガンバさん

チーバくんの画像と記事をありがとうございます(^O^)
赤いくまのようなワンコのような、なんともカワイイ子ですね!
横を向くと千葉の地図になるなんて、素晴らしい!お腹が木更津!w勉強になります。
代打オレTシャツは神宮で買いました、紺地に白で縦書きでなかなか目立つTシャツですよね。

しっぽさん

チーバ君っすが、今年開催の千葉国体のマスコットで、千葉県の形してます

ちょうどお腹のあたりが木更津っすね~笑

http://www.bird-eye-chiba.com/

お腹だけ出てる体型っすから~つばくろう先生には勝てません ハハハ

全身真っ赤なんでカープファンの支持は得られるかもっす!

ミッキーさんも代打俺Tお持ちなんですね~嬉しいっす!

ありがとうございます

>ガンバさん

早速見て下さってコメントまでありがとうございます!
千葉にはチーバ君というキャラがいるんですね、見てみたいものです。つばくろう先生には全国のゆるキャラとバトっていただきたいw
実はうちの旦那も「代打オレ」Tシャツを持ってるんですが、着てくのをすっかり忘れてましたwしまった…
ガンバさん、是非お近くで開催された際は代打オレTを着て、油断したつば先生にTH帽を被せてきてください、ナイスアイデアですwww(たぶんぶっとばされますよ)
ではでは、ありがとうございました!

負けた。

ここは切り替えて!
明日は秋山君で勝ち、ミルミルにも頑張ってもらいましょう
しっぽさん

早速サイト拝見しました!
台東くんとの絡み、最高っすね~ハハハ
メタボ対決!爆
なぜかゆるキャラにはメタボが多い
千葉のチーバ君も参加して欲しかったっす!

つばさんぽ!行ってみたいっすね~
その時は、燕先輩にいただいた代打俺Tシャツの出番っす

なるほど~
記念撮影の為にはジャンケンの特訓必要っすね~ハハハ

そして記念撮影の瞬間!

虎帽子をつば先生に被せる!

いいでしょー!


詳しいレポありがとうございました。

楽しまれて何よりでした!

ありがとうございます

ガンバさん、昨日のひーやんのお立ち台トークを教えて下さってありがとうございます!
スポニューを見ましたけど結局カットだったんで、とても嬉しいです。
ひーやんはいつでも人を感動させてくれますね。私もいつも元気をいただいています、ありがとうひーやん!

ずうずしくてすみません、昨日「つばさんぽ」に行ったレポと写真をアップしましたので、よろしければ見てやってください。

http://photon.pekori.to/diary/imgboard.cgi?&p1=&p2=&amode=

http://photon.pekori.to/bs/

しっぽさん

お立ち台のひーやんとのうみん!良かったっす

いつもながらお立ち台のひーやんの気配りは流石っす!

ひーやんいわく!

前の人(兄貴)のツーベースが凄かったので、僕も刺激になりました

能見の復活に持ってこいの試合でした!

いつもながらひーやんのチームを思う心がビシバシ伝わってきました!

ひーやんはチームを、ファンを元気にしてくれます!

我が家もひーやんに何度元気をいただいたことか!
ありがとうと言いたいっす


おーっ!
つばさんぽに行かれたんすね!
つばくろう先生が都内を回るイベントなんですよね?

もっさんTシャツっすか~ナイスですね
今季は気合い入っていたのに残念でしたが~来期は復活して頑張って欲しいっすよね!

拙者も虎ユニで参加して~どつかれて見ようかなぁ~Mっすね~爆

つばくろう先生がドラユニ君をどついたのが~今日の勝利につながったんすかね? 笑

しっぽさんのつばさんぽ参加と燕先輩の応援~そしてミルミル勝利!
バンザーイ!

虎への強力な追い風!ありがとうございます!

おめでとうございます!
アニキ→ひーやんへのバトン、生で見たかったです(お立ち台も)
ひーやんの一閃、美しかったですね!

今日は浅草花やしきへ、「つばさんぽ」を見に行ってました。
もっさんのTシャツ着て行きました。
一人だけドラユニの兄ちゃんがいて、つばくろう先生にどつかれてましたw
つば先生はフリーダムでメチャクチャ面白かったです。
また改めて自分ちでレポろうと思います。
燕先輩、ドラ退治ありがとうございます。

1.5ゲーム差!

よっしゃー!
ミルミル勝利!

青木のデドボは心配ですが

燕先輩!
ありがとーう!
明日も宜しくっス!
またまた
かんぱーい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





