プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/16 (Thu) 21:35
なんとか勝った

タイガース!勝利
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

久保っち!ナイスピッチング!
しかーし、7回まで打線が繋がらず0点
ハーパーに一発を浴びヤバい展開

8回!鳥~スリーベース!新井ちゃん犠牲フライで2点とり逆転
あとはクボタン、球児が抑えゲームセット!

しっかしヒヤヒヤする勝利だった!

今日は中日も負けた!!よっしゃーーー!首が繋がった

頑張れ燕軍団!!

しかーし!燕軍団の来季監督は荒木投手コーチらしい
チームを立て直した小川代行の手腕は流石なだけに、もったいない気がする。

スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさん

一緒に放置に騙されてしまいましたね~
ひょっとして燕の監督を変えたいという読売グループの陰謀っすかね~!

むかーっ!

3タテしてAクラスからも引き摺り下ろしてやりましょーっ!
でもでも、しっぽさんと燕について、専門家の燕先輩を交えて楽しく語り合えたことは嬉しかったです

燕先輩の以前のカキコにあったんですが
小川代行になって選手たちが伸び伸びとプレーしているのが何より嬉しい

この言葉が印象に残りました。

いいチームだしファンも素晴らしいっすよね!

阪神も見習う点が多々ありますね♪

横レスすみません
燕先輩、情報ありがとうございます。放置に騙されたなんて悔しい~!
小川さんが最有力候補なんですね、よかったです。
確かにオッサンwな外観な方ですが、なんとも言えない滋味と言うか味があって、ベンチを見ているだけでも人望があるのが分かる方ですよね。私はああいう男性もイケてると思いますw

>小川代行、監督にならないならぜひ阪神へ

やばいです、ウケてしまいましたwww

>燕ネタもちろんOKですよ~

ありがとうございます。燕も好きな選手がいっぱいいるので嬉しいです。
本当に、飯原さんや畠山さん、時々エラーもあるけど宮本さんも頑張ってますよね。田中さんや飯原さんのような、派手でないけど運動神経の塊のような俊敏な選手を見るのがプロ野球の楽しみの一つだと思っています(自分がとろいのでw)。

甲子園はガンバさんおっしゃる通り、是非大卵の無念を晴らして欲しいですね!ほんとに悔しかったので~(T T)

燕先輩

やっぱり!!
報知のデマでしたかーーー!!
しっかし報知に踊らされたと思うと腹が立つ!

ますます打倒巨人の思いが強くなりました!
勝ち越さないと拙者の気が済みません!!

燕先輩!!ドラ叩きお願いしますよーーー!
心強いっす!!
この前は燕先輩の夜行バス甲子園ビジター応援に敬意を表して負けてあげましたからー!!
ちゃーーんとドラを叩いて下さいよーっ!!

で!!最後の一言に燃えた!!
そう来ましたか!笑

さっきの何倍もの打倒巨人の思いが強くなりました!
3タテしないと拙者の気が済みません!!

巨人を落として御覧に入れますから燕さん!煮るなり焼くなり御自由に!笑

次期監督

荒木監督ってのは報知の先走りだよ。
監督候補だけどね。
今でも小川代行が最有力候補だよ。

小川監督決定して欲しいなあ!

中日戦、3戦とも応援行きますよー!
阪神は頑張って巨人を3タテして下さい。
3タテされたらそのまま負け続けて下さい。

移動日っすね

明日から正念場っす!甲子園、名古屋に勝利の気を送りましょう!
勝てば優勝が見えてくる!

甲子園では東京ドームで3タテ喰らった悔しさを甲子園で晴らしましょう!

また、ベイスターズ3連戦にまさかの負け越し!
この悔しさはナゴドでまさかの勝ち越しをして晴らしましょう!

虎魂さん
作戦!重要っすね~陣頭指揮は真弓さんとして、我々は

青いウサギ作戦
落ち竜ドツボ作戦でいきましょうか!


しっぽさん
拙者も久保っちのヒーイン!癒されました。ここから虎が目ざめて連勝街道といきましょう

燕ネタもちろんOKですよ~
このブログは燕先輩も来られることですし~

拙者もしっぽさんと同感です
小川代行は一見ブスッとしたオッサンですが~爆
選手の信頼も厚く、また選手の個性を大切にしているそうで~特に前監督の時はイマイチ乗ってなさそうだった飯原や畠山がイキイキしてますね~チーム全体がいい感じっす

荒木さんはまだまだ監督になるにはコーチの経験がまだ必要だと思いますね

小川代行、監督にならないならぜひ阪神へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバさん皆さん、久々の逆転勝ちおめでとうございます!よかったですね。
今日が好転の転機であることを祈ります。
久保さんのお立ち台が相変わらず爽やかでほっとしました…

燕さんの話で恐縮ですが、
私も小川代行のもと一丸になってる感じの新生スワローズを好もしく見ておりましたので、たぶんスター監督になるんだろうなと思いつつ、もしそうなら残念です。
もちろん、荒木さんも嫌いじゃないですけどね。

9月に入って驚異的な勝率の中日をやっと止めてくれた前ケン。ありがとう
読売もミルミルが5連勝で止めてくれた。
明後日からは他力に頼らず自力でセ界制覇を目指す6連戦。
移動日に作戦を練っておこう!

2位奪回

ミルミル勝利!

タイガース!1日で2位奪回
明日から甲子園でジャイ叩き!勢いつけて名古屋に乗り込みたいとこっす!

明日からドラ叩きはミルミルにお任せっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





