プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/11 (Sat) 19:10
明日は絶対勝つ!!!

済んでしまったことは言いません!!

さーーーて!!明日は2連勝中の秋山君の先発!

そして!今年負けしらずの虎魂さんの観戦!!

このブログを少しでも覗かれた阪神ファンの皆さん!!
甲子園に勝利の気をおくりましょう!!!

秋山君!!
ブログを上げて応援してまいります!

初勝利;秀太ガンバ、ひやママ、真弓、琥珀が観戦
2勝目:makotoさんカップル観戦

そして!!虎魂さんと仲間の皆さんの観戦する明日!
秋山君の3勝目に
間違いない!!

拙者は飛びきり上等の気を送るために
これからウナギで活力つけまっす!笑

明日こそ!!絶対勝つぞタイガース!


スポンサーサイト
<
コメント

燕先輩

甲子園遠征お疲れ様でした!
燕先輩にとって最高の遠征だったんじゃないすかぁ~!

恐るべし燕先輩のビジター遠征応援!
これからは遠征は名古屋中心、余力があれば広島でお願いします 笑

いや~燕打線は凄いっすよ~喝を入れるなんてトンデモナイ笑

球児から3点とって逆転するくらいですからね~

その強力燕打線を無四球完封した秋山が凄いだけっす!ハハハ

拙者は虎打線に喝!っす!

最近の猛虎打線爆発はベイスターズ限定ですからね~苦笑

阪神ファンの皆様

今朝、夜行バスで帰ってきました。

皆様が悔しい思いをされた2日間、甲子園でごく一部のひねくれ者どもとビニ傘で喜んでしまってごめんなさい(笑)。

今日の完封
主役の秋山君に拍手を、脇役の燕打線に喝を送ります。

しっぽさん

いや~仰る通りっすね!
若いっていいっすね~爆

秋山君は球速、変化球のキレ等は並みの投手っすが!
天下一品のマウンド度胸!
これが大きな武器っすね!

これが城島の強気なリードとマッチング!

秋山君にはマウンド度胸そのままに、技術を磨いて虎のエースになって欲しいものです

また、阪神には秋山君より高いスキルを持っていても、度胸の無い投手がいっぱいいますから~見習って欲しいものです。
秋山君の快挙が投手陣に相乗効果を生んでくれることを願ってます。

打線も最近お湿りなんで~復活して欲しいところですね!

今日は一言…

いや~~~若いっていいですね!!!!!(爆)
なんかしみじみしちゃいました…


ガンバさん、皆さん、おめでとうございます!

makotoさん

秋山バンザーイ!
今日は1日中言ってそうです 笑

高卒ルーキーの完封は、阪神では遠山以来24年ぶり、セリーグはヤクルトの川崎以来21年ぶりの快挙!

秋山のマウンド度胸!他の投手も見習って欲しいっすね!

オレンジジュースで乾杯!
いいっすね!

超スーパー未成年!爆
の祝いにはピッタリっすね~と言いつつ拙者はビールで乾杯してますが 笑

弟さん!秋山君とタメっすか!
まさに!秋山世代っすね~♪

因みに拙者は3人兄弟の末っ子なんで、弟の立場っすが!

兄貴(拙者の)からすると~
拙者も危なっかしいんでしょうね~!笑

秋山バンザイ!

秋山完封!やりましたね。
僕はオレンジジュースで乾杯します。

僕には秋山と同じ年の弟がいるのですが、頼りないので秋山を見習って欲しいです。

虎魂さん、おめでとうございます。

秋山完封!

タイガース!勝利!バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

秋山!!
プロ初完封で3勝目!もう~たまらんっす!

打っても7回裏!3点目の超貴重なタイムリー!

打者としても才能ある秋山!
このタイムリーで打線もつながり、平野4点目!駄目押しに繋がった!

秋山!
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

観戦の虎魂さん初め皆さん!
勝利おめでとうございます!
秋山への後押しありがとうございます。
それでは!
makotoさん
ぱんちゃん
皆さん!
かんぱーい!

まずは打線だな

今日も与えられた2点のみ。

球児だって打たれることもある。

明日は何としても打線に頑張ってもらわないとね。

ここで頑張らねば

秋山を生で見れるだけでも嬉しいですが生きの良い若者のピッチングが楽しみで眠れそうもないです。
そして勝利し、「六甲おろし」を歌います!!
皆様の「気」きっと後押ししてくれるでしょう!!!

気を送ります。

明日は彼女と一緒に山口県の宇部からカッタ(勝った)君の気を甲子園に送ります。

>虎魂さん
ガンバさんから繋いだ秋山投手の勝利の観戦バトン、虎魂さんに渡します。
応援ガンバって下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





