プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/07 (Tue) 23:14
大ダイだい!!逆転勝利~~!!!!!

嬉しい
嬉しい!!!
最高に!!嬉しい!!!

阪神ファンのみなさん!!今日の劇的サヨナラ勝利を喜びあいましょう!!!
バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!

兄貴様様様!”!!
私はアナタに一生ついていきまっせーーーーー!!!!!
もう涙まででてきたよーーー!!!

パソコン打つ手も震えてるぜーーーーーーーっ!!!

7回にジェフ、太陽がこれでもかと打たれ
10-4になった時にはあきらめてました。
ダメもとで幸せの虎!を身につけてみました。
すると!どうでしょう!全身にパワーがみなぎり~
6点差をひっくり返して勝利したのです!
幸せの虎のパワーでこんなに幸せになれるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです!

通販にありがちな怪しい(?)体験談バージョンっす!!
ハハハ!今日はなんでもアリ~~~!!!てわけで!

ではでは!!奇跡の九回裏!!

先頭打者メンチ レフト前!!!今日はなんと猛打賞!!
メンチ世代として嬉しいぜーーーーーっ!

イクロー繋いだ!ライト前!!

ひーやんはライトフライ!ここでメンチ!ナイスタッチアップ!

そしてレッド!!!タイムリー!!!2点差!

平野はライトライナー!ツーアウト!

もう必死で声を枯らしてた!近所迷惑だったかも!
ひやママは祈るような応援!

トリちゃん!!!やったーーー!!レフト前タイムリー!!一点差

そして!!!兄貴!!!
タイムリーなら同点、一発ならサヨナラ!!
家族みんなで念じた!

長女真弓が言った!
わーい!あにきだーーー!
親は秀太やひーやんのファンになることを望んだが、娘は2年前から兄貴のファンになった!
理由は「かわいいから!」
拙者にはとうてい考えられない理由だ 笑

で!!兄貴がやった!!!!
逆転タイムリー2点ツーベース!!!

兄貴~!一生ついていきまっせーー!!

応援に行ったぱんちさん!!
おめでとう!!そしてありがとう!!!!




スポンサーサイト
<
コメント

虎魂さん!

今日もやりましたね!!!
アニキもさることながら、新井ちゃんの片手アーチ!最高やったっすね!!
新井ちゃんの調子も上向くでしょう!!

アニキがこれほど好調だと、これからは歩かされるケースも増えると思います。
となると後を打つ新井ちゃん!セッキー!!頼むぞ!!!

かわいい兄貴

ってより、かなりお茶目。
アニキの公式ブログ↑絶好調(フォト付き)!

楽しめますので御覧下さい。
今夜のカープ第2戦目の兄貴も素晴らしい活躍。
新井大先生も、つられて打線を稼ぎました!!!

しっぽさん!

大逆転勝利!!!
おめでとーーーーございます!!
いやータイガースはめでたい!めでたいっすね~なんのこっちゃ!

幸せの虎に反応していただいてありがとうございます!
よくある雑誌の広告のパクリっすがね!何かはご想像にお任せしまっす!笑

で、思いついた第2弾

幸せを呼ぶメンチペンダント!
万が一、三週間効果がなければ全額返金いたします。爆
さーー効果は!どうなんでしょうねえ!笑

アニキはかわいいっすか~!!!笑
拙者のイメージはやはり、男らしいって感じっすかね~

男らしくてカワイイ!アニキにかんぱーい!!笑

うらやましいぜーーーっ!!

いよーー!ぱんちゃん!
こん幸せもんがーーー!(なぜか九州弁 笑)

ぱんちの野球日記行きましたが、帰らなくてよかったね~笑

今日の主役はもちろんアニキっすが!

今日のメンチ君
7回の広島ビッグイニングに絡む守備!爆
9回の先頭打者で出塁して大逆転劇場の口火を切ったーー!
今日の試合を作ったといっても過言じゃないっすね!笑

>めんち世代!
自虐ネタから解放される日は近い!かもしれない

俺も12日の東京ドーム!!初メンチ!の予定!爆

アニキ男前!

自分ちに書く前にこちらに来てしまいました(w
ガンバさん、凄いですね、ちゃんと応援してらしたんですね
途中で諦めた私をぶって~~!

そして「幸せの虎」に爆笑しています(笑)
成人雑誌の怪しい広告を想像してしまいましたすみません。
アニキのパワーであなたもモテモテ!ってやつですか(下品ですみませんっ・逃走)

お嬢さん、素晴らしいです、男性を見る目しっかりですね!
アニキファンとしてよろしくお伝えくださいまし。
アニキはカワイイですよ~vvv

応援に参戦されたパンチさん、お疲れ様でした、ありがとうございました。

こんなことも…

起こるんだよなぁ。

アニキはやっぱり奇跡を起こしてくれた。

でも、めんちくんがさらなる奇跡を起こしてくれた。

猛打賞にシロウト守備(笑)

めんち世代ばんざ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





