プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/05 (Sun) 19:13
秋山2勝目~♪

タイガース!!勝利!
バンザーイ!バンザーイ!!

秋山!!6回までナイスピッチング!
7回には3ランを浴びて降板したが、
よく頑張った!!

3回!秋山のヒットを皮切りに俊介、鳥~タイムリー!ブラっズアーチで締め、ビッグイニング!
4回!また俊介、鳥~タイムリー

7回裏~秋山の後のクボタ劇場。。。5点を失い接戦に...
8回~マートンタイムリー!!この1点は大きかった!

9回~上本2点タイムリー!そして球児!!タイムリー!!
6点差を守りきり勝利!!

今日はドラがジャイに3タテ喰らわした。

今日の勝利で0.5差で首位キープ!!
大きな勝利っす!

makotoさん!!
観戦お疲れ様でした!!♪
彼女との初観戦での勝利~おめでとうございます!!

帰りはお気をつけて~♪

タイガース!!バンザーイ!
秋山!!バンザーイ!
makotoさんペア!バンザーイ!!

それでは皆さん!勝利に!
カンパーイ!

スポンサーサイト
<
コメント

燕先輩

おーーーっ!
週末は甲子園遠征っすか!
夜行バスで!!

気合い入ってますねーー!

まだまだ暑い日が続きそうなので
お体にはくれぐれも気をつけて!

甲子園での燕応援~脱帽です!
他チームを応援する人もいるからこそ甲子園が盛り上がる!
素晴らしいっすね!

燕は負けても!
溌剌としたプレーをするでしょう!笑

makotoさん、観戦楽しめてよかったね。
オジサンは神宮で広島叩いて、週末には夜行バスで甲子園行くぞ~♪


しっぽさん、そうなんですよ。ホワイトセルはジャックがコーチしていました。
ガンバ君の言うとおり、小川代行になって、選手の自主性を重視する燕本来のスタイルが戻ってきたのが大きいです。
この環境でホワイトセルを迎えることができて良かったです。
選手がみんなそれぞれ個性を生かして伸び伸びとプレーしているのが何より嬉しいんですよ。

もっと燕話がしたいのですが、ここは阪神の応援ブログなので、これくらいにしておきます。(笑)

明日からドラ戦!

明日からドラ戦!
勝ちこしといきたいところっす!

先発は、メッセ、スタン、ノーミンが予想されます!

スカイマーク&甲子園!行かれる方!
応援お願いします。
勝利の気を送りましょう!


しっぽさん!
昨日は秋山、俊介、上本~若手が大活躍でしたね!
明日からも頑張ってもらいましょう


makotoさん
昨日はお疲れ様でした!
彼女さんにも喜んでいただけて良かったっすね!
秋山君勝利観戦!バトンタッチできて拙者も最高っす!

彼女さん!ひょっとして勝利の女神じゃないですか~♪

コメントからもいい感じが伝わってきます!
ドラ3連戦!3戦目はノーミンの先発濃厚ですから~二人で応援できますね!

拙者も心強いっす!
次のデートは福岡でミュージカル?
福岡出身の拙者としてはこちらも嬉しいっす

観戦最高でした!

秋山君の2勝目をしっかり見届けてきました。
ガンバさんファミリーに続くことができて良かったです。

彼女も野球観戦がこんなに楽しいとは思わなかったって言ってました。

最後は藤川球児投手を祈るように応援していました。

勝利の六甲おろしの時は彼女は手拍子して盛り上がっていました!

彼女から、阪神の応援の歌を教えて欲しいって言ってきたので、帰りの車の中で教えてあげました。
能見投手が投げる時に行きたいそうです。


>ぱんちさん
アドバイスありがとうございました。
カープうどん、二人で食べました。僕は「カープうどん全部のせ」にチャレンジしてお腹いっぱいになりました。


>しっぽさん
能見投手はかっこいいだけでなく、凄い投手なので、僕は足元にも及びませんが、一緒に能見投手を応援して彼女と楽しみを共感したいです。

ガンバさん皆さん、乾杯!!
2点差に追いつかれた時は今日もあかんか…と思いかけましたが…
猛打賞の上本君、俊介君よかったですね。
ひらのんもうかうかしてられませんね。
デドボのアニキ、痛がり方と場所が手首骨折の時とよく似てるので心配です(T T)

makotoさんナイスゲームのデートになってよかった。
彼女さん、能見投手を選ばれましたか、お目が高い!優しい男性がお好みなのですね。
きっとmakotoさんも優しい方なんでしょうね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





