プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/03 (Fri) 23:49
矢野さん引退表明

右ひじ痛で戦線離脱
まだ痛みは残っているが、そのまま引退を決意

今日、正式に引退表明があった。

淋しいが、来るべき時がきたのかもしれない

猛虎の要!矢野さん
投手との信頼関係を第一に、投手陣をささえてきた。

今年、投手陣はピンチだった!
矢野さんがいてくれたら。。。とマジ思った。
矢野さんならきっと、不調の投手たちを蘇らせただろう。

今年は、投手陣がピンチでも打線が救って、試合には勝つことが多い
矢野さんはどんな思いで見ていたのだろう?

まだ、ありがとうお疲れ様なんて言いたくない。

右ひじを完治して、マスクを被ってくれると信じていたのに!
投手陣の立て直しに一番必要な選手なのに!

やはり残念っす!
スポンサーサイト
<
コメント

ヤバいっすね

鯉に連敗
やはり痛かったのは投手のジオに走者一掃タイムリーを打たれたことか?
あれで流れは鯉に行ってしまった
以降、頼みの打線は沈黙。

2位中日が山本昌対G完封で迫ってきた!
明日は何が何でも勝利っす!

makotoさん!
おーっ!
明日は彼女と観戦っすかー!
良かったですね~
楽しんできて下さい
勝利の六甲おろしをお二人で歌ってきて下さいよ~♪

彼女さんと素敵な思い出を作っていただける様~気を送ります!

おっとー!
ノーミンご指名でしたか~♪
ノーミンの復帰が待ち遠しいっすね!


ぱんちゃん
チームのこの大事な時期に引退発表して申し訳ない。という矢野さんのコメントにチームへの配慮を感じました。

何が何でも優勝して、胴上げの輪の中に矢野さんがいるように祈ります!

お~っ
ズムスタ詳しいっすね!
拙者は行ったことがありません。
広島市民なら学生の頃よく行ってましたがね。


虎魂さん!
明日負けたら高い確率で首位転落
しかも相手はドラっすから厄介です

秋山君に連敗を止めてもらいましょう!
明日はブログを上げて、現地のmakotoさんペアにホットな気を送ります!

引退表明が・・

選手に微妙に影響したかどうか分からないが鯉に連敗は頂けない情けない取りこぼしですね・・。

引退

残念だけど、現在も完治せず痛み止めを使ってるというし、仕方ないのかなとも思います。

まだ1軍のベンチにいることが出来れば、状況は違うんだろうけどね。

makotoさん
野球より球場の雰囲気を楽しむという意味ではズムスタは甲子園より楽しめると思いますよ。

試合の様子を見ながら球場内の通路を一周出来るので、初めて行く人は席について試合を見るのがもったいないくらいの球場です。

お店もいろいろあるので、ぜひ案内してあげて下さいね。
おすすめは、やっぱり「カープうどん」かな…?

おはようございます。

ガンバさん、皆さん、おはようございます。
明日、彼女と一緒にズムスタに観戦に行くことになりました。
ひやママさんのアドバイスの通り、誘ってみたら、いいよって言ってくれました。明日は応援というより、二人で球場を楽しみたいです。
ガンバさん、しっぽさん、すみれちゃん、燕先輩のアドバイスもとても参考になりました。
レッツ!虎イ!の皆さんのお陰です。ありがとうございました。

彼女に選手名鑑を見せたら、阪神では能見投手が、優しそうでいいって言ってました。
能見投手の復帰がとても楽しみです。
レッツ!虎イ!も見せたら、面白いって言ってくれました。
明日は車で行きます。彼女とのドライブも楽しみです。

矢野さんの引退、僕もガンバさんと同じで淋しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





