プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/29 (Sun) 21:28
打線爆発!勝ち越し!!

タイガース!!勝利!
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ!!!

観戦勝利はもちろん最高だが!!
次の日の勝利も嬉しい!!

久保っちは12勝目!

今日は、ジョー2本、アニキ、鳥~、ブラっズの5本のアーチ!!
打線爆発でミルミルに神宮で勝ち越し~!
勝って首位をしっかりキープ!

いやーーーたまらんっすね~♪

さーこれからカープの応援だ!爆

それでは皆さん!
かんぱーーーい!
スポンサーサイト
<
コメント

クボタ劇場

で、逆転され
そのまま追いつけず負け。

こんな日もあります。
明日は勝ちましょう

燕先輩!
だめっすよ!爆
息子さんを燕リーダーの後継者にしないと~笑

ミルミルっすが小川代行が凄いんでしょうね!
監督に昇格するんですかね?

しっぽさん!
昨日のひーやんお立ち台最高でしたね!
makotoさんの彼女さん!笑
選手名鑑で誰を選ぶのか楽しみっす!

ひ~やん男前!

ひ~やんお立ち台&
代打安打記録セリーグ6位おめでとうございます!
なんてチャーミングで可愛い人なんでしょう~ヽ(^o^)丿
もう永遠に引退しないで欲しいです!
ガンバさん、ひやママさん、おめでとうございます!

ガンバさん、確かに選手名鑑は阪神ページだけに限定した方がいいかもですねw
うっかりダルビッシュとか浅尾とか鷹の和田とか見たら大変かもしれませんね^^;
阪神ファンとしては、とりあえず上本・西村・小嶋・リンちゃんあたりでキュンとしてもらえれば…と思いますw

燕先輩こんばんは、
今度近所に来るのでつばさんぽに行くかもしれません。ミルミル強いですよ!
ところで、スポーツナビで読んだんですが、
今燕快進撃を牽引するホワイトセルを、ダイヤモンドバックス時代に打撃コーチとして育てたのは、92年にヤクルトリーグ優勝に貢献したハウエルさんだったんですね!
凄いですね、燕の救世主が時を越えてまた燕の救世主を育てたってことですよね。ブラゼルを育てたのはバースだった、みたいな感じでしょうか?感動しました!

阪神ファンの皆様

こんばんは
結婚して18年になりますが、嫁は今でも野球に興味がありません。
息子は親に反発して巨人ファンです。

寂しい中年男です。
マコトさんは上手くやって下さい(苦笑)。

ガンバ君!
何言ってんだい!
このウルトラ幸せ者~
ひやママさんのファンの私としては!
ガンバ君と桧山が羨ましいよ(笑)。

阪神も強いし、いいなぁ

球児にセーブ!

タイガース勝利!
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

代打ひーやん!
逆転2点タイムリーにひやママ大喜び~!
七回には久保田も絡んで貴重な3点!
最後は球児にセーブがつく展開!びしっと抑えてゲームセット!
ハマのルーキー加賀もよく頑張り、見ごたえのある試合でした~♪


makotoさん!
すみれちゃん、しっぽさん、ひやママ~皆さん素晴らしいアドバイスっすね~♪
ほんと、女性のアドバイスは貴重っすよ~♪

おーっ!
レッツ虎イ!を一緒に見ていただけるとは~嬉しいっすね~♪
彼女さんのコメントお待ちしております。笑

このスレッド!
タイガース勝利&幸せたっぷりで最高っす!
先日結婚されたすみれちゃんも参加して下さり~
いや~めでたい!

いいなぁ~みんな幸せで~笑

それでは皆さん!
かんぱーい!

おめでとうございます。

>すみれちゃん
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。m(_ _)m
私もガンバと同じくめっちゃ嬉しいです。(*^_^*)

ぱんちさんとずっとずっとお幸せに♪

いつか家族ぐるみでお会いできるの楽しみにしてます。


>makotoさん
コメント拝見させていただきました。(*^_^*)
makotoさんの素直さと彼女さんへの優しい気持ちがあふれててめっちゃ感動です。
彼女さんはきっとmakotoさんのそんなところに惹かれてるのでしょうね。(^_^;)

きっと大丈夫です。
makotoさんの自然体で、気楽に観戦に誘ってみてもいいかも~♪
もし断られたとしてもmakotoさんの気持ちは伝わるはずです。

makotoさんへ♪

私も、しっぽさんと同じく女性の立場として。
まずは、食事など一般的なデートで仲を深めるのが良いかと思います。

その時に、お互いの趣味について話したりしますよね?
いきなり野球について熱く語るのではなく、球場の雰囲気そのものも楽しいし、美味しいメニューがあるとか、野球観戦には野球以外の楽しみ方もあることを伝えてみてはいかがでしょう?

ある程度のルールを知っているのか、あるいは全く何もわからないのか、彼女さんが野球の知識をどの程度把握してるのかによって、野球の楽しみ方が違ってくると思います。
いきなり外野ではなく、内野でのんびりが向いているのかどうかも、相手の性格によると思います。

初観戦で彼女さんが楽しめるかどうかが今後につながると思います。
私は、阪神戦は一緒に行きますが、彼の好きな西武戦は一緒に行ってないです。

野球を二人で楽しむことが最重要ではなく、二人の時間を楽しめる関係の中に、野球が入ってくるかどうかだと思います。
長く書きましたが、彼女さんと仲良く過ごしてくださいね☆(^-^)v

ありがとうございます。

ガンバさん、しっぽさん、アドバイスありがとうございます。
彼女はミュージカルが好きなので、ガンバさんの言うとおり、まず福岡にミュージカルを見に行こうと思います。
そして、しっぽさんの言うとおり彼女に選手名鑑を見せようと思います。
そして、レッツ虎イも見せます。

タイガース、今日も大勝利でしたね。
中日や巨人にもこんな試合が出来たら優勝間違いないですね。

今日も二桁得点で勝利!

タイガース勝利!
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

今日も猛虎打線健在!
下さんものらりくらりといいピッチングでした!

ここまでくるとベイスターズが少々可哀想な気もしますが~この鬱憤は次のカードで晴らしていただくとして~
ハハハ

レッド!
再びプレー、どんでんオリックスが狙っていると噂があるが~まだ噂段階ですからね~

拙者は噂に過ぎないと思ってますが。


しっぽさん!
今日も打線爆発しましたね~♪

なるほど~
まずはイケメン選手探しからですか~笑 ナイスですね~♪

選手名鑑を見せるのは阪神のページだけにした方がいいかもしれません

実は男も似たようなものでして

女子バレーなど見てると必ず、この中の誰が可愛いとか~話になります。笑

こんな人間心理を見事について、2度も大成功した秋元康さんはタダモノじゃないっすね~♪
すいません横道にそれました。笑

今日も打線爆発しましたね、ばんざい!
でも個人的には、ナベの好投が嬉しかったです。
もちろん、アニキのバックスクリーン横も!!
(後で肩をアイシングしてましたが大丈夫でしょうか)

>makotoさん

横レスすみません。一応女の立場からww
(うちも阪神ファン同士で結婚しましたので)
女性はまず、野球自体で洗脳するより、「イケメン」が手っ取り早いですよ!
アイドル系野球雑誌「プロ野球ai」で若手阪神選手がカッコよく写ってる号とか、写りのいい選手名鑑、雑誌などを選んで見せて、好きな選手を物色してもらいましょう。
お気に入り選手をみつけたら、テレビで姿を見せ、球場で生を見せるのです。
自分もそうですが、女性はやっぱり好みの選手の顔や姿から入り、徐々に野球全体を好きになる人が多いようです。球場にまた行きたい、と思わせればこっちのものです。
「彼女が選手に夢中になってしまう」と心配されるかもしれませんが、大丈夫。女は現金な生き物なので、憧れる選手と身近で大切な彼氏はきっちり分けて考えます。きっと球場に連れてってくれる野球に詳しい彼氏を頼もしく思うでしょう。
頑張ってください!
(えらそーにすみません、ご参考までに…)

今日も打線爆発!

タイガース勝利!
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

久しぶりの甲子園!
久しぶりのスタン!いや~戻って来てくれて有難い!
要所をしめるピッチング

そして!
二回のブラッズアーチを皮切りに
3、4回の連打劇場!
6回は兄貴のアーチを皮切りに大量6点~
もうたまりましぇーん!
ジャイ負けて1ゲーム差!

阪神ファンで良かった~幸せだなぁ!

幸せといえばmakotoさん!
やったじゃないっスかーっ!

おめでとうございます!
虎打線も派手に祝福してくれてますね~♪

きっと素敵な彼女なんでしょーー!

是非ご一緒に観戦して、野球!タイガースの素晴らしさを知っていただき、楽しみを共感して下さいね~!

拙者のアドバイスですが、
まずは、makotoさんが彼女さんの好きなことに付き合うとベスト!
次に観戦に誘えばいいかな?

ここはレディーファーストで!笑

彼女ができると世界が広がります!
楽しんで下さいませ~♪

それでは!
タイガース勝利に!
makotoさんの彼女に!
かんぱーい!

こんばんは

ガンバさんこんばんは。
僕にも初めて彼女ができました。
ぱんちさんとすみれちゃんを見習いたいです。

一緒にズムスタに阪神の応援に行きたいのですが、あまり野球に興味がないので断られそうです。
皆さんならどうしますか?

しっぽさん!

心配された神宮のミルミルに対しても打線爆発で勝ち越し~♪で首位!

いい形で甲子園に帰ってこれました。

この時点で首位!上出来でしょう

ただ明日からの先発は若干心配ですが~
心配ごとを打線が解決してしまう今のタイガース!

やってくれるでしょう!

ますます応援にリキ入りますね!

ガンバさん、乾杯~!!
今日も爆勝でしたが、こないだのような無駄に点取って明日にぐったりするような感じではなさそうですね(ほっ)
ミルミルに勝ち越し、首位をキープなんて夢のようです。
広島、頑張ったのに惜しかったですね。

カープ一点差

負け

でもでも
9回2アウト、3点差から

売りだし中の岩本が2ラン!

尚も1、2塁とチャンスを作ったが。負け

でもよく粘った!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





