プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/27 (Fri) 20:44
明日は絶対勝つ!!!

明日は、ひやママ、真弓、琥珀の4人で神宮突撃してきまっす!!

実はチケットとるとき、今日にするか明日にするか迷いました!
今日じゃなくてよかった。笑

明日は楽しみな秋山君の先発が予想されます!!

このブログを覗かれた皆さん!
明日、神宮のタイガ-スに最大の気を下さい!!!

特に秋山君に初勝利の気を!!

今日は抑えられた打線に気を!!

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさん!

もーーー最高っす!

帰ってから勝利の美酒が止まりません!ハハハ

秋山君に感謝!感謝!っす!
拙者としてもこの前のジャイ戦の負け観戦のリベンジでしたから!
秋山君と一緒にリベンジできたかと思うと嬉しくて!嬉しくて!!
実は拙者より一回り以上も若い彼が神様にみえまっす!!!

そして~
あなたとコンビニファミリーまーとん!!笑
大声で三回歌いました!

復活の手ごたえ十分の大活躍!!
マートンにも感謝!感謝っす!!

前回の反省を踏まえて、笑
今回はブログで気を送っていただけるように呼びかけました。
送っていただいた皆さんのお陰っす!
感謝!感謝!っす!

そしてジャイが負けて首位!
これも最高に嬉しいっす!
この前のジャイ戦観戦負けの悔しさを!
ジャイに晴らせた気分っす!

しっぽさん!
一緒に勝利を喜び会えてうれしいっす!
タイガース!しっぽさん!バンザーイ!!

ありがとうございます!

ガンバさん、秋山サイコーでしたね!
そして、あなたとコンビにファミリーマートン、大活躍ありがとう!www
応援大活躍のガンバファミリー様、ありがとうございました!
首位奪還バンザーイ!ヽ(^o^)丿

虎魂さん

秋山君!ナイスピッチングでした!
打線も言うことなし!

今日の観戦の興奮さめません!

今夜は最高っす!

気を送っていただきありがとうございました

今夜の観戦で無くって

良かったですね。
明日は秋山でしょう!
プロ初勝利の目撃者になって下さいね♪

朗報!

カープ
逆転サヨナラ勝利!
ベイスターズ
12回サヨナラ勝利!

バンザーイ
バンザーイ

明日の観戦で再び首位に立つという目標ができました!

テンション急上昇!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





