プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/22 (Sun) 21:03
無念!

今日は一点もとれず、負け

3タテ食らった。


拙者のジャイ戦の観戦はもう無い

応援に必死さが無かった。
巨人をナメていた。
そして、投手は心配でも、打線がなんとかしてくれると思っていた。

前の試合のように、ブログをあげて気を送ってもらうなど、できることをやっていたら。。。

勝ちたいという気持ちではなく、勝ってあたりまえと言う気持ちだった。

観戦負け!あとの2つも負けてしまうとは!


申し訳ありませんでした。
サイテーなファンっす!


ジャイ戦はあと甲子園で5試合ある!
観戦に行かれる虎仲間皆様!
拙者の敵を打って下さい。

ジャイにこの3連戦のリベンジ
3つやられたら
5つ全部やりかえす!!

宜しくお願いします




スポンサーサイト
<
コメント

完敗

かんぱい。。。。

ちくしょーーーー!!!

館山にやられた。。。。
メッセは4点献上

サジー。。。駄目っすね
また二軍か?

虎魂さん
拙者の観戦は明日っす!
たぶん秋山っすから!
プロ初勝利の為にも大きな気をお願いします

神宮ヤクルト戦に行かれますか?

鯉に負け越すとは・・・。
メイクミルミルで調子が良いヤクルトにも苦戦しそうですね。

昨日の8回の10点

今日に欲しかった

スタルツの逆襲というより、悪球打ちが目立った

これじゃ勝てない

しっぽさん
昨日の大猛虎祭り~最後はもういいよ状態

そして今日
打って欲しかったすよね~

また首位陥落ですが次のカードで何が何でも勝ち越しましょう

バク勝!

ガンバさん、おめでとうございます!

スリーランがインフレ起こして、ラストのひーやんが地味扱いだったのがちょっと気の毒でしたw
アニキの一直線の打球、凄かったですね!ヽ(^o^)丿

22点

安藤撃沈
五点ビハインドから
6回 ジョー2ラン
7回
兄貴グランドスラムで逆転する
この回7点

8回
ひーやんのこの回2度目の打席で3ラン
一挙10点

終わって見れば22点!
球団新記録達成

とにかく勝利バンザーイ
またまた首位!

今までの鬱憤晴らし~ってところか!

安藤はあれだけ打たれても敗戦投手にならない
ある意味運がいい

球児がまさかの!

アーチを浴び、
一点リードを許した
その裏、チャンスを掴むも無得点

序盤のリードを守れず、攻めあぐねている間にじわりじわりと詰めよられ、同点、最後に逆転を許した。

久保っちもお疲れモード

球児は登板間隔が開いていた。

首位陥落っす


しっぽさん
一昨日は観戦お疲れ様でした。
大変でしたね。

残念ながら4連敗となりました。
明日は何が何でも勝ちましょう!



お疲れ様でした

ガンバさん、お疲れ様です。
私も正直、3タテはないだろうと、
今年の打線なら取り返してくれるだろうと、
心のどこかでたかをくくってる部分があったかもしれません。すみません。

確かにいきなり小嶋は可哀想だし、打線は水ものですよね。
選手を信じて、これからもがんばって応援します。

makotoさん

makotoさんの全く仰る通り!っす
ほんと悪夢の中、秋山が癒してくれました。

でもでも、まだタイガース有利ではあります!

次の広島戦で気持ちを切り替えていきましょう!

中日、巨人3連戦!星の潰し合いと言われてますが
一方は負けますが、もう一方は勝ちます。
どちらかは少なくとも勝ち越し決めるわけです。
これは大変っす

気を引き締めてかからないと首位陥落!
必死で勝ちにいきましょう!



悔しいですね。

悪夢のような3連戦でした。でも、秋山君の好投はただ一つの明るい材料ですね。
>ファンは応援しかできないけど選手と同じく勝ちたい気持ちを持っている。
やったからってどうなるものでもないけど、勝ちのジンクスがあればやる

とても同感できました。
これがファンの勝ちへの執念ですよね。
ガンバさんがとても頼もしいです。

虎魂さん

それは解っちゃいるんですけどね~

ファンは応援しかできないけど、勝ちへの思いは選手と同じく持っているんです!

ジンクスめいたことをやったからってどうなるものでもないでしょうけど
勝ちたい気持ちが強い証っす!

ジャイ戦の観戦ではいつもやってたことを、今回は投手はある程度打たれても打線が上回り楽勝と思ってやらなかったのです

タイガースにも拙者にも勝つための必死さが足りなかったっすね

拙者はこうして反省しました
タイガースも猛反省でしょう

自虐ネタですか(笑)

どんなに我々が「気」を送ろうと実際やってるのは選手ですよ~。
読売と虎、どっちが真剣にこのカードの重要性を意識していたかの差が出ただけでしょう。
初戦に「小嶋」先発なんて相手を舐めすぎ、バチが当たったんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





