プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/15 (Sun) 22:17
首位に立ったーーー!!

タイガース!!勝利!
バンザーイ!
バンザーイ!

1点ビハインドの8回!
アニキ!同点タイムリー
ジョー!勝ち越しタイムリー

そしてマートン
駄目押し2点タイムリー

そして9回、球児が抑えて勝利!
ミルミルに連勝!勝ち越し!!
必殺!燕返し作戦!!
好調な相手なだけに大成功でしょう!!

ジャイも負けて首位!!いやーーたまらんっす!!

実はこの試合
前半は4点リードしていたのである。
普通にやってりゃもっと楽に勝てた試合が!!劇的勝利になりました 汗

5-1の4点リードだったが下さん2点献上
変わった安藤が同点に追いつかれ、6回西村がソロアーチを浴びて逆転されて
その後クボタンが2イニング投げたのである。

いやーーーこの継投!
打線を奮起させるためとはいえここまで危ない橋を渡るとは!!!

ひょっとして今日はサヨナラ勝ちしたかったのか?


今日はアニキが大活躍

一度は勝ち越すアーチ! 
一度は4点差とするタイムリー
そして同点タイムリー!!

そして!!
兄貴だからこそのファインプレー 笑

兄貴バンザーイ!


それでは皆さん
かんぱーい!

スポンサーサイト
<
コメント

虎魂さん

そうみたいですね~笑
先週は非常にヤバい状態だったにも関わらず、今こうして1ゲーム差で首位に立ってますからね~
いやー10連勝したのがヤクルトでよかった 笑

ただ、直接対決で分が悪い分、中日の追い上げは怖い

ひょっとして

今夜から早速首位固めに突入したのかな?!

長野で勝利

タイガース勝利!

バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

同点の9回

ブラッズの犠牲フライで同点
そして
藤川俊!
値千金の3ラン

最後は藤川球が締めて勝利!

今のタイガース!
打線好調が救いっす!

今日も投手陣は崩壊~打ち勝って勝利!
去年は投手陣が粘っても打線が繋がらず~負け。
と何度ブログに書いたことか!笑

ベイ3タテすりゃー拙者の突撃する東京ドームは!
首位攻防戦じゃないかも知れない
ハハハ

それでは皆さん
カンパーイ

アニキ

各スポーツ誌の一面を飾ってましたね~!
明日から首位固めといきたいとこっす!
横浜は最下位にしては頑張ってるんで
気を抜くとやられます。
気を引き締めて3タテいきましょーーー!

次のG戦は拙者が突撃して、引き離して御覧にいれます。笑

虎魂さん
一時はどうなるかと思いましたが、ジャイの投壊もあり首位に立てました

言い方を変えれば
昨日は猛虎打線健在をアピールできた試合っすね!

明日からしっかり首位固めといきましょう!


しっぽさん
昨日のアニキの頑張り~嬉しかったっすね!
去年までのチームを引っ張る頑張りというより、一プレイヤーとしての頑張りを感じました。
高校球児のようなひたむきさが見られました。

同点タイムリーの後、久しぶりにアニキの満面の笑顔が見れましたね!


アニキだからこそのファインプレー、につい笑ってしまいました。
さすがガンバさん、うまいこと言わはるわ~。

ほんとに真弓さんは、漫画家みたいに起承転結をつけないと気が済まないのかとwww
ドキドキハラハラ、面白かったけどよく考えたら素直に勝てた試合だったかも?!いや、燕さんが強かったってことで。
とりあえず、首位にカンパーイです!

いろいろあったけど・・

素直に勝ち越しを喜びます。
再び遠征が始まりますが首位固めに入って欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





