プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/07/02 (Fri) 23:38
大逆転観戦と虎仲間

今日の拙者の運勢!
願望は人の助けを借りて叶う

ってことだった

今日は家族観戦

勝利の応援に燃えた
しかーし
タイガースは久保っちが4点を失い、味方はなかなか得点できず
4点ビハインド!

今日の運勢から!逆転勝ちには人の助けが必要!

てなわけで何人かの虎仲間にメールして逆転の気を送ってもらった!

すると!
タイガースは7回に一挙6点の大逆転劇場!
も~たまらん!
実は7点目もあったはずだが、まあいい
凄すぎる虎仲間の皆さんの逆転の気!
バンザーイ
バンザーイ

でこのまま行くと思いきや、巨人が3点とり逆転

そこで拙者
虎仲間の皆さんの逆転の気をメールで
もう一度お願いする
すると!

ブラッズ!
逆転2ラン!
バンザーイ
バンザーイ

一点リードで投手はクボタン
スリル満点の展開

なんとか切り抜けてほっ

そして9回
トリーのダメ押し2ラ~ン!
バンザーイ
バンザーイ

最後は球児が長野に一発浴びたが2点差で勝利!

家族みんなで勝利の六甲おろし!

今日の勝利は逆転の気を2回送って下さった虎仲間の皆さんのお陰っす!

今日は虎仲間の逆転勝利!
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ



因みに長野と書いてちょうの と呼ぶのは福岡や佐賀では何人かいたりする
おそらく彼は拙者と出身地が近いんだろう
勤務地は千葉を蹴り東京を選んだが~てことはどうでもいい
<
コメント

虎魂さん

今日も勝ちましたね
明日はフォッサムでしょうね~
フォッサムが先制点許しても勝利間違いないでしょう!

空調ドーム!ブラッズの為にあるようなもんっすね


今や

空調ドームは虎の第二の本拠地化に成功しましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





