プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/04 (Sat) 18:32
ひやママが~キレた

メ○チが凡退する度に!
ひやママが

ひーやんスタメンにせんかい!

とキレる

満塁の三振で怒り最高に達し~
8回のチャンスの三振で相当ヤバい雰囲気に!
しかーし!その後岡崎の代打でひーやん登場!
ヒット!
嫁の機嫌が直った~バンザ~イ
バンザ~イ

しかーし結局点には結びつかず

負けてしまった。

ひやママが

ひーやんスタメンやったら勝てたんやー!

まあ~ひーやんをスタメンにするか、メンチ君が打たないことには~こんな状況が続くわけで~

しかーしひやママ~秀太ファンにはそんなこと軽いもんやぞ~♪
秀太については悟りを開いているガンバ君なのでありました~♪

今日観戦された方お疲れ様でした~♪

明日は勝って勝ち越し決めましょー!

追記!
カープ逆転~♪
いいぞ~カープ!
サッカー選手もどきの栗原逆転3ラーン!
アメリカに三振しに行った男が!爆
吠えたーっ!

シーボルも連弾~!
今日はこっちで美味いビールが飲めるぞー!
頑張れーカープ!
このカードで燃え尽きろー!爆

マイケル~マイケル~おしまいケル!爆
スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさん!

旦那様、ひーやんのファンでしたよね!しっぽさんのサイトで拝見した記憶があります!
ひやママが反応するのも時間の問題かと
笑!

めんちっち

ぱんちさん

昨日のぱんちさんブログ!
めんちの野球日記じゃないっすかー!爆
ぱんちさんはバルディー世代っすか~いいっすね~!
メンチ世代の拙者にとっては羨ましいっすよーってオイオイ爆

レッツゴーメンチ!がレッツゴーベンチ!に聞こえてしまうのは私だけ?

よろしくお願いします

ガンバさん、前回はご家族のご紹介ありがとうございました。
ひやママさん、遅くなりましたがしっぽと申します、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
うちの旦那もひーやんフ大好きファンです。
スタメンライト桧山を私も沢山見たいです!

勝っても負けても…

3日は祝勝会、4日は残念会、盛り上がってきました。

結局飲めりゃ何でもいいのか…
(2日でチューハイ何杯飲んだんやろ…?)

今日は自宅でテレビ観戦&禁酒で応援頑張ります。

それと…
「ぱんちの野球日記」ではめんちくんを応援しています(ウソ)

ネタにされてます~(^_^;)

すみれちゃん おはようございます。
御無沙汰してました。m(__)m

ガンバのネタにされてる可哀そうな私です(^_^;)。
内容は否定しませんけど。。。

メンチーー!
打てへんならひーやんにスタメン譲らんかい!!!
あっ、言っちゃった(^_^;)。

私もたまに登場しますので、宜しくお願いします。m(__)m

すみれちゃーーん♪

おはようございまっす!
おーーーっ!朝早いっすね♪
さすが早起き友の会の会長っすね~♪

今日の先発はどうやら忍っちみたいっす。すいません!

どうやら球場でもメンチ君の打席のたびにひーやんコールがおこってたみたいっすね~こべらっちさんによると!

まこっちゃんも必ず出てきますよーーー!期待っす!

明日は下さんなんですね!

おはようございます!(爆)
早すぎるやろ~と一人ツッコミ♪

ひやママさんが毎日ご機嫌な状態になるといいですね(^-^)
で、うちの今岡さんは…

一応といいますか、やはり私としては気になるところです(^_^;)

カープ逆転勝利~♪

燕先輩じゃないっすか~っ
今日は良かったっすね~苦笑

しっかし巨人に連勝したカープは手強いっすよ~♪
座ろーズさんも気をつけて下さいね~♪
明日は悪いけど!下さんでしっかりいただきまっせ!
勝負だーっ!燕先輩!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白すぎる!

広島の話が面白くて、思わず吹き出したよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





