プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/03 (Fri) 21:36
開幕戦勝利~!

嬉しいよーーっ!!
阪神ファンの皆さーん
カンパーイ!

バンザ~イ
バンザ~イ
バンザ~イ

兄貴~
バースデーアーチ!と先制タイムリー!さすがっす!

セッキー!
ナイス3ラン!
さすが美化委員長~!
塁の大掃除をやってくれました~

アンちゃん!ジェフナイスピッチ~!

球児が最後は何とか抑えました~!

今日はもうとことんビールを飲んでまっす!

今夜は最高!

巨人も負けて更に最高!
よくやったー!広島
観戦のぱんちさんはじめ皆さん!
勝利の応援ありがとう!
ありがとう!
ありがとーう!!

ひやママは勝利を喜びながらも!
メ○チなら!
ひーやんスタメンでお願い!
を連呼してました~
真弓監督の勝利に!我が家の長女・真弓も大喜び~!

家族みんなで
真弓~真弓~ホームラン!の大合唱!

まだまだ飲むぞー今夜はとことん!

スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさーん♪

開幕勝利~
おめでとうございます。
今シーズンもよろしくお願いいたしますって!お正月みたいっすね~!笑
いい形で勝ってお正月気分にさせてくれたタイガースに感謝っすね!
明日も勝って勝ち越し決めましょーっ!
お~っ!しっぽさんのお母様も真弓さんなんですね!
実はうちの真弓はやんちゃ姫なんで、お母様に恐れ多いっす
拙者も嫁(ひーやんの大ファンなのでひやママと名乗ってます~笑)もタイガースファンで、最初に好きになった選手は真弓さんという共通点がありました。それで真弓さんにあやかって長女に(真弓)と名付けました。
だから真弓さんが阪神の監督になってくれた時には嬉しくて嬉しくて~!一層応援にリキ入りました!
今年は真弓タイガースに何がなんでも巨人を倒して優勝して欲しくて!いてもたってもおられずブログ応援をはじめた次第っす!

秋には一緒に大喜びしましょう!

しっぽさんのお母様の為にも真弓さんを日本一に!
そのために応援ガンバっす!

おめでとうございます!

ガンバさんバンザーイ!
開幕勝利おめでとうございます
アニキのバースデーアーチ、なんて千両役者なんでしょう!
セッキー大掃除ありがとう!

正直、あまりに開幕前が暗い話題だらけだったので、
こんないい試合が見られるなんて・・・
信じてなくてごめんなさいって感じです。
明日も応援の気を送ります!

お嬢さんも真弓さんなんですね!?
実は失礼ながら、私の母も「真弓」なんです。
なんか親近感を感じます(^^)

完全酔っぱらいーっす

虎魂さん!
勝利バンザーイ
バンザ~イ

拙者もスポーツニュース梯子してますよ~!
もうビール7本目っす!う~い 爆

情報ステーション

スポーツニュース巡りで今夜の感激を振り返り味わっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





