プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/11 (Fri) 23:59
明日から千葉マリン!

明日、明後日!
千葉マリン行ってきまっす!

連勝で交流戦勝ち越し!

応援に燃えてキマッす!

今年の観戦成績!
1勝負けなし!
勝率10割!

負ける要素が見つかりません!笑
スポンサーサイト
<
コメント

矢野様命さん!

拙者の稚ブログに来ていただいてありがとうございます。
嬉しいっす!

虎魂さんのところでは絡んでいただいてありがとうございます。

交流戦!
借金1で終わってしまいましたね。
昨日は惜しかったっす!

矢野様命さんのブログにも近日遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。

はじめまして 矢野様命と申します。
二連戦お疲れ様でした!
聖地でいつか真弓ちゃんを連れて行ってあげれるといいですね!
サヨナラが見れるかどうかはわかりませんが・・・いいとこです!!
機会があればほんまに!
それまで真弓ちゃんを真の阪神ファン育てあげて下さい。
あと・・・お元気そうで安心しました。



虎魂さん

ありがとうございます。
家族でサヨナラ勝ちを見るためには甲子園っすね!

サヨナラとなると!相手にもある程度頑張ってもらわなきゃなりません 笑

久保ーマエケンあたりが狙い目か?笑

甲子園に行くことになったら虎仲間の皆さんに一報入れますのでよろしくお願いいたします。

5時間近くの試合

お疲れ様でした。
真弓ちゃんに甲子園でサヨナラ観戦させてね。

訂正

先制されるも→先制するも

サヨナラ負け!

今日も観戦でした!
先制されるもスタンが打たれまくり大量リードされた展開から!

9回!追いついた!尚も勝ち越しのチャンスは逃した。

応援のボルテージは最高に達した!

そして10回!
タイガースはチャンスを作るも無得点

その裏!
球児対井口
どかーん!

終わった。

ビジター限定!
サヨナラ負け。

娘の真弓いわく
サヨナラ勝ちが見たい!

それは!
関西行かないと見れないぞ!


今季の観戦成績
2勝1敗


虎魂さん
激励ありがとうございました。

今夜はG・Dが負けましたので、

より明日が楽しみな千葉マリンになりますね。
セ界ペナントも久保のヒーインのとおり、目指すものは・・・。
言わずもがなですね!!

勝利!

家族観戦勝利!
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

久保っち!
ナイスピッチング!
ブラッズ、ジョーアーチに大興奮!

そして、
兄貴のアーチ!
真弓が大喜び♪

トラッキー、ラッキーのパフォーマンス!
ジェット風船!

真弓も琥珀も大喜び♪

最後は球児が一点とられたけど締めて勝利!

皆で勝利の六甲おろし!

最高に楽しい観戦でした!

家族みんなが明日も楽しみにしてまっす
激励メールを下さった方!
おかげさまで最高でした。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





