プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/05/09 (Sun) 19:27
もしも。

8回表!2死1、3塁~2点リードで代打前田智!

ここでクボタンから球児にスイッチ!
球児は前田智にタイムリーを打たれ1点差となったが、後続を断った!
9回表は1点差をなんとか守り抜いて勝利!
となったが、

もしクボタンが続投していたら~?

1。前田を打ち取り2点差のまま勝利!
2。1点取られるが後続を断つ

3。カープに同点あるいは逆転されるがその裏に味方が点とり勝ち投手!

4。カープに逆転され、味方打線が追い付けず負け投手!

さ~てどうなってただろう?


こんなイフはナンセンスではあるが、
クボタンです!笑
<
コメント

虎魂さん

答えていただきありがとうございます。
私も2度あることは3度あると思ってました!笑

去年だったら4でしょうね~
ある意味、打線の有り難さを感じます

しっかし、今は打線のおかげで勝利してますが
投手陣の不安定、守備のミス、そして采配ミスは多々ありますから~

劇的勝利に酔いしれ危機感が無いのなら大問題っす

打線が好調なうちに至急対策練るべきでしょうね

ミラクル久保たん

絶対3!
またの名を「火事場泥棒・久保田」
その本領発揮で3勝目があったかも!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





