プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/10/25 (Sun) 19:05
アッチが~!

退団するらしい!
家族のことを考え、アメリカでプレーしたいとのこと!

何やかんや言ってもアッチはよくやってくれた!
ありがとう!アッチ!

タイガースはまたまたセットアッパーを育てるか探すかしなければならない!
経験者はいるのだが!

花巻東の菊池
国内でプレーしたいとのこと!
10球団が一位指名すると言われているが!
タイガースは予定通り一位指名するのか!
ひょっとして回避するのか?
真弓はんのクジ運は?

ジョー!
ホークスは王さん出馬!一緒に食事して思いを伝えたらしい。
どうなるのか?
<
コメント

ぱんちゃん!

家族のことが理由となると~いくら引き留めても止められないとは思うが、
慌てて残留交渉!

一方で同じような理由で日本に帰国を決めたジョーの獲得にあれだけ本気っすからね~

節操無いよなぁ!

ジョーについては金銭面ではホークスよりいい条件提示になるでしょうね~
しかーし!阪神に来るかどうかは微妙でしょう
今年も去年の番長と同じく虎イ&エラーか?

しっぽさん!

こんばんは~♪
アッチがいなくなるのは本当に痛いっすよね~!
しかーし!家族の為に決断したアッチ
改めてナイスガイだと思いました!
アメリカでも頑張って欲しいですね!

今のタイガース!アッチに代わるセットアッパーとなると~候補はエグ、筒井、あるいはクボタンあたり~それか新外国人?
大変だぁ!

とりあえずは

残留交渉続けるみたいですね。

でも、同じ理由で日本に帰ってくる城島を取ろうとしてるんだから、アッチはおとなしくあっちに帰してあげたほうがいいのかもね(笑)

こんばんは。
自分ちではパニックのあまり、アッチにお礼を述べるのを忘れておりました。最初に感謝されるところがさすがガンバさんです。
アッチゃんはなんだかんだいって今年の後ろを毎日フル回転でしっかりつないでくれましたよね。ありがとうアッチ。

よい中継ぎが育つor加入すればいいのですが…ホントにどうなるんでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





