プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/10/20 (Tue) 19:50
ジョー!!

日本に帰ってくるのはほぼ確実らしい!
虎が獲得に乗り出すらしい!
年俸5億と言われているが!

大砲不足と捕手の問題を抱えるタイガースにとってジョーは 超魅力的な存在!

ただせっかく育成している狩野っちがまた控えに回ることになる!

ジョーは古巣のホークスに帰りたがっている噂もあるが

獲得できれば来期は間違いなく強くなるだろう が!
個人的には補強にばかり頼るチームになって欲しくないわけで


マコッちゃん!
デイリーによると西武が興味を示しているらしい
こちらもどうなるのか?
<
コメント

ぱんちゃん!

西武入りとなれば!平尾との二遊間復活か!
あり得ねえ~笑

そっかー!西武は江藤や清水の後釜として~なるほどね。

マコッちゃんはどうなるのか!
情報が入り次第ブログにアップしていきます

話変わりますが
リン君とイクローの間の空白!
このスレッドのタイトルの人が埋めるかも~ハハハ

マコッチャンねぇ

現状ではオリックスしか…と思ってたけど、ひょっとしたら西武も…とも少しは思ってました。

今年で江藤、清水とベテランが引退したし、ファーストは日替わりでしたからね。

とりあえずはトライアウトが終わってから…移籍先が見つかると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





