プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/19 (Mon) 22:17
クライマックス第1ステージ終了

セリーグは中日勝利!
ヤクルトは二番手松井の乱調が痛かった!
今日は代打立浪が値千金の2点タイムリー

ドラゴンズ、おめでとう。

そして燕軍団の健闘に拍手!
拙者は燕軍団を応援してました
シーズン5割に満たないチームが勝つのはやはりしんどかったか!

引退の立浪、井上両選手!最後は東京か?
ひょっとしたらナゴドに帰ってくるのか?
スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさん!

学級閉鎖状態!
上手い!
さすがしっぽさんっす!
燕軍団、よく頑張ったと思いますね、ただ得意の足を使った攻撃が見られなかったかな~
逆にドラはピンチをファインプレーで凌ぎ、シリーズの流れを引き寄せましたね!
満身創痍の状態ながら健闘したヤクルト!
一方中日はしっかり守って要所で手堅く加点する!らしい野球をしっかりやりましたね!
ただ残塁は多かったっすが~ハハハ

東京ドームでも中日らしい野球をしっかりやって欲しいっすね~♪
第2ステージははっきり言ってドラゴンズビイキです!
立浪、井上両選手、ナゴドで有終の美を!

お疲れ様でした!

ガンバさん、燕先輩、CS第一ステージ応援お疲れ様でした!
不肖私もヤクルトをこっそり応援させていただきましたが、燕さんは、インフルで好調川本選手他4人も欠けた中でよく頑張られたと思います。学校だったら学級閉鎖のような状態で、本当に健闘されたと思います。

CSの制度はほんとに不備だらけですが、チャンスを掴んで死力を尽くす姿は美しいです。
両軍とも、そのプレイで魅せてくださった選手たちに感謝したいです。

燕先輩

ヤクルトの応援お疲れ様でした!
終わってしまいましたね。
でもこの3日間、インフルにもめげず、よく頑張ったと思います!
燕軍団に拍手~♪

ナゴド遠征お疲れ様でした。

終わった

中日に勝つのはしんどかったなぁ

でも今年はいい夢を見せてもらったよ。
ガンバ君!
最後にヤクルトを応援してくれてありがとう。

ぱんちゃん!

確かに、今年のセリーグの場合、5割満たないチームがアドバンテージも無しに貯金二桁のチームと対戦するってのは制度的におかしいでしょうねえ!

しかーし!個人的にはヤクルト応援してましたから
しんどかった!ってのが拙者の気持ちです。

しんどいというより

5割に満たないチームが勝ち残るのはおかしいと思います。

貯金が40ある1位のチームと借金があって最後に何とか3位に滑りこんだチームが、その後の数試合だけで同じ土俵に上がれるというのは制度としておかしい…とやっぱり思います。

中日なら貯金も二桁はあるし、まだ巨人と戦う権利はあるのかなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





