プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/10/17 (Sat) 17:15
秋の運動会~

今日は真弓の保育園の運動会~
年長組の真弓にとって保育園最後の運動会!

真弓はかけっこ、玉いれ、紅白リレーに出場~
そして応援合戦の紅組キャップテン!

まず選手宣誓!
白組キャップテンの男の子と二人で

せんせい!
わたしたちは一生懸命がんばります!

やんちゃな真弓がしっかりして見えた!
パパは超感激だぜーぃ!

かけっこ!
真弓!1位でゴール!年少から3連覇達成!
家族で大盛り上がり~

玉いれ
真弓は父親仕込みの必勝!連射作戦で奮闘したが白組の勝ち
そしてお弁当!
真弓はおにぎり食べてすぐ
応援の練習~

そして応援合戦!
紅組応援リーダー真弓
最後は

しゃき~ん!

で笑いをとる!

最後に、リレーに出場!
白組から遅れること約5秒!

真弓が走った!
差が縮まっていく!
みんなから!
まゆみちゃーん!
の声援!
感激で涙

真弓はデッドヒートまで持ちこみ、アンカーの男の子にバトンを渡した!

最後、アンカー同士のデッドヒートの激戦!
熱くなった!

紅の男の子が勝利!
真弓はかけよっていってヒーローの男の子と大ハシャギ!

真弓のいる紅組が優勝した!

真弓はずっと
紅組勝った!バンザーイを連発していた。

真弓!おめでとう!そして家族みんなに素敵な思い出をくれてありがとう!

真弓は卒園しますが、来年は琥珀が入園します!
来年もお世話になります○○保育園!

CS
楽天がマー君完投で勝利
セカンドステージおめでとう!楽天イーグルス
ホークスはまた来年頑張ろう!
<
コメント

めっちゃ嬉しいです(^o^)/

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

私も運動会で1番になったこともないんで、嬉しいと同時にびっくりしてるんです。(*_*)

運動会前になるといつもガンバが真弓を特訓してます。
走る練習の他にも玉入れの技教えたり、凄いです。(^_^;)

真弓は大好きな兄貴の背番号のついたタオルを持っていきました。

兄貴みたいに頑張ったね。ママにも素敵な思い出をありがとう。まゆみ。o(^-^)o

真弓ちゃん素晴らしいですね!おめでとうございます。ますます将来が楽しみですね(^o^)
私も一度でいいから運動会で一番になりたかったなぁ。
ご家族の歓声が聞こえるような楽しいレポ、ありがとうございます。

makotoさん!

ありがとうございます。
真弓監督には娘の真弓の為にも!
来期はビシッと優勝決めて胴上げされて欲しいっす!ハイ!

姉貴!

ホークスは残念やったね!

今日は真弓にお祝い電話どうも!

真弓ちゃん、凄い活躍ですね。
真弓監督にも真弓ちゃんを見習って欲しいです。

まゆみぃ~!

真弓の活躍!福岡のおばちゃんは最高に嬉しかよ~!!
ウチの子は男のくせにボーッとしとーけん!チャキチャキの真弓を見習って欲しかと!
ホークスは来年優勝たい!

楽天おめでとう!野村おじいちゃんおめでとう!ね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





