プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/16 (Fri) 21:02
虎と猛牛とCSと

タイガース!
来期は打撃コーチとして片岡あっちゃん就任!
コーチとしては未知数っすが選手のいい相談相手になりそうっす!
特に左打者の気持ちはわかるらしいっすが~

左打者に片寄ることなく、右打者もよろしくですよ~!
特に波がある新井ちゃんやまだまだノビシロのある広大!しっかり指導していただきたいっす!

オリックス!
来期は岡田はんが監督!
正式に決まりました
星野二軍コーチのオリックス行きも決まりました!

虎との
仲良しトレード!笑も画策中らしいっすが、
トレードに仲良しも何も~ないような気がしますが~!

それはさておき
ついにパリーグのCS第1ステージ始まりました!
野村楽天!強い!

個人的にはホークス応援だが
序盤から先発杉内が打たれ三回でノックアウト。
4回には追い上げるも6回に引き離され負け!
もう後が無い!

後半の勢いの差が今日のゲームに出ている感じっす!
スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさん!

こんばんは!
拙者も福岡出身と言うことでホークス応援してますが、野村おじいちゃんの楽天にも頑張って欲しいっす!
今年、努力賞がもしあるなら!文句なし楽天でしょうね~!
阪神は!
もっとがんばりま賞!っすかね~!

今日は楽天が勝ったんで、明日はホークスをかなりリキ入れて応援しますが~姉貴の影に隠れて!ハハハ

いや~野村おじいちゃんでも最下位脱出できなかった当時のタイガース!
あの頃を思えば、4位でも幸せなのかも知れませんねぇ~
当時のフロントは
超ドケチの上、球団より電鉄が大事~やったのに!
今は~常勝軍団気取りで
金はいくらでも出すから補強して優勝せぇ~!
っすから、エライ変わりようッスよね~!

ノムさんは阪神時代はやる気ないフロントと個性的な選手の板挟み、そして家の騒動までありましたから~本当に苦労したと思います!
そんな中でレッドなどの選手をしっかり育ててくれましたね!
外国人選手は離れやすかったすが!
あ、これは今も変わらないか~笑

こんばんは、CS始まりましたね!

私は個人的に楽天がどこまで行っちゃうか見てみたい派なんですが(すみません)、
秋山さんのファンなので、ベンチの秋山さんの憂い顔を見て萌えるやら切ないやら複雑な気持ちです(汗)。
CSに関しては苦難の道の続くホークスですが、明日は実力を発揮してくださると信じてます。

「野村のおじいちゃんをもってしても最下位脱出できなかったダメ球団」というのに爆笑、そして涙しました(泣き笑い)。
そうでした~~~ノムさんをもってしてもダメだったんでした・・・orz
「常勝球団」とか勘違いしてるどこかのフロントに実感してほしいですね。

姉貴か!

こら!爆!
せめて、野村のおじいちゃんぐらい言えんとか!
球界のスーパー名監督やぞ!笑

そして、野村のおじいちゃんはホークスのOBでもあーる!
しかーし!
野村のおじいちゃんをもってしても最下位脱出できなかったダメ球団!
そんな球団が何故か愛しい!爆

明日は年寄りのぼやきを聞こうぜーっ!姉貴!ハハハ

頑張れ秋山ホークス!

きぃーーっ!

のむらじじぃー~ムカつくーっ!!

明日はぜーったいホークス勝つけんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





