プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/10/13 (Tue) 19:50
花田投手、城石選手お疲れ様でした

ヤクルトー巨人最終戦

花田君は7回に登板!脇谷を内野ゴロに打ち取り、降板
中大でバッテリーを組んでいた阿部から花束贈呈に涙!

セレモニーで
引退試合ができて幸せです。
上の子供が野球を知った時に野球がやれていてよかったです。

とあいさつ。

家族思いで真面目な花田君の人柄が表れていた!

拙者ももらい泣きした。

花田君ありがとう!花田君のような素晴らしいピッチャーと高校時代対戦できたことは誇りです。

花田君!できれば阪神に来て欲しかった。

城石選手は最後の打席にヒット!
これが逆転に繋がった!

花田投手、城石選手本当にお疲れ様でした。
<
コメント

燕先輩

一昨日は引退試合に誘っていただいた上に、花田君に会わせていただいて、なんとお礼を言ったらいいのか!本当にありがとうございました!
高校時代対戦して以来、直接会えて感激です!

拙者にとって!
一番応援していたのはタイガースの秀太!そして一番気にかけていたのがヤクルトの花田君でした!
二人とも引退してしまいましたが、引退試合ができたことに感謝です。

花田君は拙者にとって高校時代から希望の星でした。

本当に花田君に感謝です!

CSはヤクルトを応援しまっす!
勝利報告!楽しみにしてますよ~!

感動の引退試合

ガンバ君!
昨日は来てくれてありがとう

試合前のクラブハウスで花田に会って挨拶できてサイン貰えてよかったね。
花田少年史のプラカード!受けたじゃん!
花田と城石のセレモニーの挨拶、感動したな~
特に花田にもらい泣きだったね。

城石は最後に勝利を呼ぶツーベース!
最後に巨人に勝ててよかったよ~!

ガンバ君!ヤクルトの応援を盛り上げてくれてありがとう。
ガンバ君やテツ君に出会えたのも花田のお陰だよ。

花田、城石両選手!どうもありがとう、そしてお疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





