プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/11 (Sun) 15:36
マコッちゃん!

淋しいっす!

トライアウトも視野に入れているマコッちゃん!

プライドを捨て、這い上がるやる気が伝わった!

そして!今シーズンもやる気があったことがよくわかった!
今季、ライバルの新井ちゃんは不調に陥った!
しかし、首脳陣はマコッちゃんを使わず、新井ちゃんを使い続けた。
拙者は、ひょっとしてマコッちゃんはやる気を無くしてるのかと思ってた。

そうでは無かった!そのことが皮肉にも会見でよくわかった。

仮にマコッちゃんが不調だったとしても新井ちゃんの一時期に比べれば!
と思うとね。

マコッちゃんはアピールは上手くないだろうけど

首脳陣!あんまりだろ!!

今回のこと、マコッちゃんが可哀想だ!
しかし決まってしまったことは仕方ない。
何処へ行っても応援する気に変わりはない!

行くなら岡田はんとこがいいかな
マコッちゃんを知りつくしている岡田はんなら!もう一花咲かせやすいだろう!
プライドをかなぐり捨てたマコッちゃんほど強いものは無い!
頑張れ
マコッちゃん!
今の阪神を見返して外から喝を入れてやれ!

まてよ?
まだ一部の望みはある。
坪井のパターン!
トライアウトまで行って!
やっぱり必要~となった

個人的には可能性は低いけど~こちらに期待する!
が!
マコッちゃんの気持ちを思うと~どうなんだろ?
スポンサーサイト
<
コメント

サンスポでは

横浜は無いとの噂

どうなる今岡誠!

横浜

スポニチによると、横浜がマコッちゃんを高く評価、獲得を前向きに検討しているとのこと!

トライアウトは受けなくても済む可能性が大っす!

横浜からオファーがあれば即入団か?
更に他球団のオファーを待つのか?

今岡さん復活祈願

makotoさん、すみれちゃん、ぱんちゃんこんばんは!

マコッちゃん!どうなるでしょうね~

今は他球団のオファーを待ちながら鳴尾で練習してるらしいっすが~

会見でのマコッちゃん!前向き姿勢を感じました

マコッちゃんとしたらトライアウトの前にオファーが来るとホッとするでしょうね~!

しかーし!可能性は極めて薄いっすが~
トライアウトからでも
タイガースが
やっぱり必要!

ってことにならないかなぁ

マコッちゃんの場合、あれだけの実績もあり、右のスラッガーは貴重っすから、どこかの球団に入ることは間違いないでしょう。

まずは…

トライアウトを受けてからかな…
そして、来年の2月に自費キャンプ参加…これくらいは覚悟しないといけないかな。

まずは、今どこまで動けるのかを他球団に見せる必要があるような気がします。
実績ある選手だけに、復活を期待したいですね。

うちの今岡さん

どうなるのでしょうか…

会見で、本人の言葉で今後について話してくれたことで、少しもやもやが吹っ切れました。

ありがとうございます。

ガンバさんありがとうございます。まだ坪井選手のパターンがあるんですね。
ここに来なかったら阪神ファンをやめていたところでした。僕も一部の望みにかけることにします。
そして、どんな選択をしてもレッツ虎イは変わらず歓迎します。ってお返事に感激しました。
ガンバさんのブログは最高です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





